--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    chunlaceさんのぬくぬくシュシュもデビュー*(*u.u*)

    素材


    昨日はchunlaceさんのぬくぬくな
    雰囲気のかわいいシュシュも
    身に着けて出かけました。

    10月3日に駒込の雑貨屋さん
    ・“mf collection gallery”での
    La petite brocante + chunlace
    蚤の市をイメージしたアクセサリーの展示会
    』で
    購入したのです*


    chunlaceさんのぬくぬくシュシュとDM


    7月に*mf*さんとchunlaceさんに
    お会いした時に秋に開くことを聞いていたので、
    3日は行くのを予定していました。

    2日にはchunlaceさんから
    DMが届きました*


    DMの3枚目の写真にちょうど、
    購入したシュシュが写っていました。

    あったかくてかわいいですよ(〃∇〃)ゞ



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 京王線」キティちゃんです♪


    東京 京王線


    昔、出張でよく利用しました。



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It's very pretty.♪/(=∵=)\





    design by sa-ku-ra*
    00:00 | アクセサリー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Thu.

    chunlaceさんからの『花とレース展』のDM(*u.u*)

    素材小上


    先々週、アクセサリー作家のchunlaceさんから、
    花とレース展』のDMが届きました(^-^*


    「花とレース展」のDM


    chunlaceさんとは、昨年11月の
    お花をたのしむ会 vol.2』で
    ご一緒して以来のお付き合いです*

    お花やレースを使った、とっても素敵な
    女の子らしいアクセサリーを作られる、
    雰囲気のある方なんですよ*^-^*



    DMの表には、とってもとってもちっちゃな字で
    いっぱいお便りが書いてありました♪


    「花とレース展」のDM&お便り


    お手紙大好きなわたしは感激!(#^.^#)

    そして、あまりの小さな文字にビックリしました!

    どうしたら書けるのでしょう?

    わたしはペンを細字のものにしても
    書けません・・・(ーー;)



    花とレース展』の会場は、
    吉祥寺にある“PORTFOLIO”です。

    わたしはものすごく方向音痴なので、
    今日は「PORTFOLIOへの行き方」を
    チェックしました(^-^;

    夫と一緒に行く予定なのですが、
    夫に頼ってばかりでは覚えられないし・・・


    昨年、吉祥寺を散策したのですが、
    「いい街だなぁ。また行きたいなぁ」と
    ものすごく思っていたので楽しみです♪

    あ!

    ブログ友達のNaoさんに教わった
    お店もチェックしなくちゃ~。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 江戸城」キティちゃんです♪


    東京 江戸城




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    sarajyaさんの『おとうふ ブラマンジェ』を
    仕込みました♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | アクセサリー | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    ハナハナ ミズサシ*



    鳥かご


    駒込にある雑貨屋さん・“mf collection gallery”で
    一目惚れしていた『ハナハナ ミズサシ』の
    ペンダントを買いました(*v_v)

    真鍮が落ち着いた感じでお気に入りです*


    ハナハナ ミズサシ


    『トリカゴ ト トリ』もかわいいし、
    ヘヤイス』もかわいい・・・

    どれにしようか迷っていたのですが、
    試着してみて最初に気に入ったものにしました(^-^*

    胸元が寂しかったのが、お出かけの時は
    いつも身に付けてうきうき~です*


    夫もバッグのデザインのブローチをアクセサリー作家の
    maricoさん手作りのカタログで見つけて、
    気に入っていました♪(*^m^*)



    それから、夫の従妹の娘ちゃんの入学祝いに
    ブレスレットを買いました。

    カーネリアン(メノウ)と翡翠が素敵なのです(*u.u*)

    すぐに決まりました!

    わたしもこれが欲しかったからなのですが(A^^;

    *mf*さんがかわいらしくラッピングしてくださって、
    渡すのがとっても楽しみ~です*


    入学祝のブレスレット



    雨 その1



    昨日から全国的に雨がすごくて・・・

    皆さんの所は大丈夫でしたか?

    夕べはずっと空が光っていて、気持ち悪かったです・・・


    妹達の所もひどいとニュースで言っていたので、
    「大丈夫かぁ~?」とメールしたら、

    すぐ下の妹:「あ~(Yesの意)」
    一番下の妹:「大丈夫だあ(志村けん風)」

    と返信がありました(^-^;

    ほぉ~。


    *******





    宝箱になりそう(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    愛知「伊良湖メロン」キティちゃんです♪


    伊良湖メロン




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    昨日から脚がかぶれて・・・♪/(=∵=)\




    00:00 | アクセサリー | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
