--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    08/31のツイートまとめ

    usarina_tea

    昨日の夕方、すぐ下の妹からかわいいメールが。思わず、涙がこぼれた。
    08-31 14:19

    今日も朝早くにすぐ下の妹からメールが届いていて、かわいさに涙がこぼれた。
    08-31 14:20

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Wed.

    07/09のツイートまとめ

    usarina_tea

    眠れなくて、夜中に杏仁豆腐を作る、、、日中は、先週末からの微熱と猛暑でグッタリ(*_*)日中に食べたいのに、これでは無理なので臨機応変に^_^;起きたら食べられると思ったら嬉しいなぁ〜♪
    07-09 04:26

    ただ、首に巻いていた保冷剤付きの手拭いもパジャマも髪も、汗でビッショリ(;^_^A一体、一日に何回着替えるんだろう、、、手拭いを何枚使うんだろう〜。
    07-09 04:29

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    07/04のツイートまとめ

    usarina_tea

    アフタヌーンティー・ティールームの『パイナップルミントフローズン』が飲んでみたい♪最近パイナップルがすごく好きで、そこに大好きなハーブのミント♪(〃∇〃人)|参加者全員にドリンクチケットをプレゼント! http://t.co/FN3gaBzbIo
    07-04 02:25

    朝、クレマチスの繁み(?)でカマキリさんに出会いました。今年は会えないのかなぁ・・・と思っていたから、きゃ~(〃∇〃人)体長1.5cmくらいの子供のカマキリさん。ジィーッと目が合ってフフフッ(〃 ̄ー ̄〃) こういうところがかわいい*
    07-04 02:37

    もう何年も前からPCの壁紙は“Afternoon Tea”のもの。今月はこれにしました*http://t.co/p9jiiaCaNr
    07-04 02:42

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Sun.

    06/29のツイートまとめ

    usarina_tea

    一昨年の夏から育てているヴィチセラ系のクレマチス・カーメシーナ。去年はちょっと日当たりが悪くて生長が梅雨に間に合わず、途中から鉢を撤去した場所に今年はカーメシーナを置いてみた。やっぱりダメかと諦めかけていたのに、いつの間にか伸びて隣の羽衣ジャスミンと絡まったり*嬉しい(u_u、)
    06-29 02:42

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    06/27のツイートまとめ

    usarina_tea

    一昨年の夏から育てているヴィチセラ系の原種のクレマチス。今日初めて、咲いているのを見つけました*長かった~(*´-`*)=3
    06-27 17:22

    昨日、夫にサントリーの『白州森香るハイボールキャンペーン』の当選通知が!
    リゾートホテル蓼科ペア宿泊券が届きました!!
    先月末に行った、隠れ家的な焼き鳥屋さんで応募したのが当たったみたい(@_@)
    夏休みはもういっぱいだったので、秋休みだ~♪o(^O^*=*^O^)♪
    06-27 17:23

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
