--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    飲み始めた3つのフラワーエッセンス*


    咳がまだ続き、風邪がまだ治らなくて、うぅ・・・

    特に夜、ベッドに入ると咳がひどくて自分の咳で眠れない(+_+)

    今週は夫も「お医者さんへ行った方がいいんじゃないか?」と言い出し、
    行こうと思うものの、翌日になると前日よりは良くなっているので
    「いいか・・・」と思ったり、熱もあったりで行かず・・・

    火曜日から咳止めシロップを飲んでいて、日に日に良くなっています。


    帰省できなかったGW。

    予想はしていたけれど、帰省が決まる前も夫は何も計画を
    立ててはいなかったので、結局、GWは家でじぃー・・・

    GWじゃなくても連休じゃなくても普段の休日もじぃー。


    わたしにはこれがとてもツライ。

    したいことがいろいろあるのに(ガーデニングも家事も)、
    わたしは風邪で思うように動けず、でも、夫は自分からは動かない。

    「連休に何かしたいことはないの?」といつも疑問に思い、
    一緒にいるとイライラしてくるわたし。


    だんだん、「独りになりたーい!」状態になり、
    「入ってくるな!」オーラを出して、寝室との境の戸を
    全部閉めて寝ているのに入ってくるし・・・

    空気読めないのか?



    自己嫌悪に陥り、手持ちのフラワーエッセンスで合うものは
    ないかと探したら、ちょうど3本ありました。


    花のメッセージ:忍耐強い思いやり


    短気で怒りっぽい、他人を急がせる。
    手間取る人をみるとイライラして何でも自分でやってしまう。
    先を急ぎ過ぎて誰もついてこられない淋しいあなた。

    忍耐強く思いやりがあり、堅実で他人への共感、調和を持てる優しいあなたへ。




    花のメッセージ:寛大なものの見方


    自分への嫌悪感、小さなことに拘る。
    あらゆる事が不公平で不潔だと感じて、細かいことに目が行くたびに不愉快になってしまうあなた。

    小さな不平不満は誰にでもあることだと気付き、広い視野とおおらかな心を持つあなたへ。




    花のメッセージ:献身的な愛


    所有力、エゴイズム、見返りを求める愛。
    独占欲が強く、他人まで干渉してしまう。
    そのことで周りから支持を得られないと落ち込んでしまうあなた。

    無償の愛、個を超えた全体への奉仕ができる。
    周りの人のために献身的に動けるあなたへ。




    翌日、効果が出てきたのか少し楽になりました*




    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪よろしかったらクリックしてくださいねo(^o^)o
    ↓↓↓

    ブログランキング・にほんブログ村へ





    ♪/(=∵=)\


    22:17 | フラワーエッセンス | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
