--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    『B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』に行ってきました\(^o^)/

    素材小上


    7日(日)に東京ドームの
    B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"』に
    行ってきました♪

    今回のツアーの最終日です。


    前の日は眠れなくて、
    朝4時からようやく眠れたわたし。

    夫に何度も起こされながら
    やっと起きました(^-^;


    午後3時45分開場で、午後6時開演です。

    夫はネットであれこれチェックし、
    「開場30分前なのにすごい列だって!」とか
    いろいろ言っては、「早く出なくちゃ!」と
    わたしを煽るのですが、「開場前から早く行っても、
    開場されなきゃ、列は短くならないんだから。」と
    わたしはのんびり普通に。

    以前のDVDでは、開場前も楽しめるように
    カラオケがあったりとか、いろいろ催し物が
    紹介されていました。

    でも、今回は何も無し。

    東京ドームだからなのか、お天気が雨だからなのか?



    「B'z LIVE-GYM 2010 Ain't No Magic」の看板 その3


    わたしは初めての東京ドーム。

    夫は昔、野球を観に来たことがあるそう。


    広~い広い場内を見ていると
    なんだか不思議な気分(*v_v)

    ビデオやDVDを観ては、
    「一度、大きな会場に行ってみたい♪」と
    昔からよく思っていたものでした。


    席は一塁の上の2階席でした。

    (SS席は外れて、一番遠いC席(^-^;)

    メインステージも割りとよく見え、
    モニターもちゃんと見えて、ほっ(〃´o`)=3


    5時過ぎに会場へ入ったので、iPod nanoで
    ♪「MAGIC」を聴きながらのんびり過ごしました。






    さて、いよいよ開演しました!

    楽しみだったlightingや花火など
    すっごく素敵で、きゃ~(〃∇〃) ☆

    稲葉さんの最初の衣装は、
    ゴールドのスーツにインナーは黒!

    マツケンサンバをちょっと思い出したけれど、
    「ゴールドのスーツがこんなに似合う人は
    他にいないだろうなぁ☆」って、
    カッコよさにしみじみ(*v_v)


    夫は特にB'zファンではないので、
    今回が初めてのB'zのLIVE。

    始まりと同時に皆が席を立つのに
    「えっ?!もう、いきなり立つの?」と
    驚いていたけれど、皆と一緒に
    お決まりの人差し指を立てた手も真似て、
    楽しんでいました♪(*^m^*)


    東京ドームは音響が悪く、音が割れていたりして、
    速い曲だと歌詞もメロディも何て言ってるのか
    なかなかわからなくて、どの曲なのかわかるまでに
    時間がかかった曲も少しあったりして、
    それが残念(ノ_・、

    せっかくの生、いい音で聴きたいです。


    夫は夕べ、「今年はもう(LIVE)ないのかねぇ。
    横浜のもう少しこぢんまりした会場で、
    音のいい所で聴きたいねぇ。」と、
    B'zのLIVEを気に入ってくれた様子♪

    前の晩、iPodを聴きながら寝ていた
    甲斐があったみたいです。


    MCもおもしろかったです♪

    松本さんの映画「ゴッドファーザー」の
    テーマ曲ぽろろ~ん♪がウケました(*^m^*)


    でも、わたしは半分ぐらい経った頃から既に、
    「もう終わっちゃうんだぁ~・・・(ノ_・、」と
    なんだかさみしい気持ちになりました。

    思いっ切り声を出して歌って踊って、
    楽しい貴重な時間(*v_v)

    今ではカラオケにも行くこともすっかりないし、
    こんなに大きな歓声を上げたり、思いっ切り
    歌うなんて非日常的なことになっていることを
    改めて実感しました。


    最後にwaveもいっぱいしました\(^o^)/

    生きててよかった。

    また行きた~い。



    LIVEのパンフレットの紹介を
    忘れてました・・・(^-^;

    写真を撮ったら載せます!
    (-p■)q☆パシャッパシャ☆

    1部は、B'z大好きな甥っ子1号&2号に
    送る予定です(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「岡山 うらじゃ祭り」キティちゃんです♪


    岡山 うらじゃ祭り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    How cool they were!♪/(=∵=)\





    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Sat.

    BREAKERZの♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい(〃∇〃)ゞ

    素材小上


    DAIGOが好きなわたしです*

    そのDAIGO率いるBREAKERZ
    11月4日 RELEASEの
    ♪「LOVE FIGHTER~恋のバトル~」がかわいい♪

    曲も歌詞もかわいいのですが、
    Music Clipの振り付けが
    またかわいいのです♪(〃∇〃) ☆


    こういうストレートにかわいい曲は
    元気をくれます。

    朝から聴いたら家事が捗りそう~(*^m^*)

    最近、いろんなことにやる気が出ないので、
    Music Clipを早くfullで観れるように
    なるといいのになぁ。











     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 原宿竹下通り」キティちゃんです♪


    東京 原宿竹下通り




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    What a cute!♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | 音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    最高\(^o^)/♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS』

    素材小上


    今日は朝からB'zの新しいDVD・
    ♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS
    を観ています(^-^)/





    夕べ天ぷらを食べたら、夜中にムカムカ。

    胃薬を飲んでみたものの気持ち悪くて、
    結局、全部吐いてしまい、
    今日は胃が痛くて・・・

    なので、元気付けようと思って(~-~;)

    天ぷらはいっぱい作りました。

    だんなさんがとっても喜んでくれたのに・・・



    ♪『B'z LIVE-GYM Pleasure 2008 GLORY DAYS
    ですが、もう~、最高です!!!(〃∇〃)ゞ

    まず、幻想的なopeningが素敵*

    稲葉さんがめちゃめちゃ色っぽい~!

    雨で髪が濡れているせい?

    締まって、くびれているウエスト、
    おへその周りの筋肉もカッコいい!

    40歳を過ぎてもこの体、たまらないですぅ~。

    わたしも頑張らねば~(~-~;)


    鍛えられている体同様に
    稲葉さんの声量がすごい!!

    最初から最後までこんなに出ているなんて、
    本当にじっくり聴けて感激です(>_<)


    松本さんと稲葉さんが初めて会い、音合わせをした
    “SOUND JOKER”という名前のスタジオを
    当時に近い形で再現し、
    そして、まだback bandを持たずに
    カラオケ・スタイルで歌っていたという
    当時のスタイルで、デビュー曲・
    ♪「だからその手を離して」を披露してくれました。





    改まった2人のおしゃべりも
    とても良かったです(^-^*


    それから、わたしがLIVE-GYMでは聴いたことがない
    ♪「孤独のRunaway」が聴けたことや、
    ♪『B'z The Best ULTRA Pleasure』にも
    ♪『B'z The Best ULTRA Treasure』にも
    入っていなかった、大好きな♪「NATIVE DANCE」が
    聴けたことも嬉しいです(〃∇〃) ☆


     


    fireや花火の演出もカッコいい!


    そしてそして、一番大好きな
    ♪「恋心(KOI-GOKORO)」が入っていて嬉しかったし、
    髪の長い外国人の女の子が一緒に振り付けを
    踊っているのがかわいらしかったです(^-^*


    ♪「juice」がまたまた入っていて、
    いつ聴いても、TVやPVでピョンピョン
    跳んでいる稲葉さんが浮かんできて、
    楽しい気分になります(*^m^*)






    ♪「Brotherhood」はとても辛いことがあった後で
    聴いた曲で、姉妹だけのわたしは「Sisterhood」と
    置き換えていつも聴いています(*v_v)

    前回のDVD・
    ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~
    でも思ったけれど、
    短パンや赤いパンツが許されるのは、
    そして、40歳過ぎても短パンや赤が似合うのは
    稲葉さんだけじゃないでしょうか?







    デビュー20周年記念のデビューの日のLIVE-GYMを
    じっくり観て、聴くことができて、感慨です*

    横浜の日産スタジアムでの野外LIVEなので、
    横浜の従妹のだんなさんが
    日産に勤めていることすら羨ましい(~-~;)


    始めの方も後の方でも、稲葉さんの奥の遠い
    人達への気遣いが素敵でした(*u.u*)

    大好きでたまらない♪「RUN」も
    聴けて感動しました。

    稲葉さんの言葉が良かったし、
    Album・♪『RUN』でB'zは完成された
    と思っているので。


    赤いハート


    今日の深夜、NHKで
    RUN~B'z・20年の軌跡~
    という番組があります(^-^*

    元旦にBSで放送されていたものだそう。

    録画しなくちゃo(^o^)o



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜中華街ダック」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜中華街ダック




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    LIVE-GYMに行けるように体力つけなきゃ♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | 音楽 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Tue.

    ♪『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~』

    素材小上


    本当に今頃なのですが(他のB'zファンに
    怒られますね・・・(~-~;))、
    日曜日からやっと『B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure
    ~Typhoon No.20~
    』を観ています。





    予約して買ったのですが、気持ちに
    ゆとりが無くて、なかなか観れなくて。

    夫がB'zファンという訳ではないし・・・

    (夫は目下、勉強中です(^-^)/)



    観ようと思ったきっかけは、明日、
    B'z LIVE-GYM Pleasure 2008
    GLORY DAYS
    』が発売されるからです。





    夫がネットからこのDVDのうちの2曲の動画を
    拾ってきてくれました(^-^*

    ファンではないけれど、情報まマメに拾ってきて
    くれる、そして、一緒にDVDも観てくれる、
    ありがたいだんなさんです*

    なので、「発売日までには観なくては!」と思って。



    感想は、

    お決まりの「B'zのLIVE-GYMにようこそ~!!」の
    編集がとっても凝っていました!

    振り付けがとってもかわいい、大好きな
    ♪「恋心(KOI-GOKORO)」もバッチリ入っていて、
    一緒に踊りながら楽しんでいます(〃∇〃)ゞ

    稲葉さんの髪型でいつの頃のLIVEかわかるのも
    20周年ならでは~♪(*^m^*)

    Disc2の大阪LIVEのステージの作りと演出が
    ものすっごくおもしろい!

    レコード盤のようで、すっごく楽しめました♪

    それから、バイクの演出もすごい!

    ♪「スイマーよ2001!!」では、もちろん
    一緒に踊らざるを得ません!(^O^)

    バックの女性たちもノリノリ♪

    お腹にいる時からB'zを聞いて、B'z大好きな甥っ子達と
    一緒に観ながら歌い踊りたいDVDです!!!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 横浜アンカー」キティちゃんです♪


    神奈川 横浜アンカー


    稲葉さんの出身大学は、
    行きたかった大学の1つです。

    学部は違うけど、学科が同じなのが嬉しい(〃∇〃)ゞ



    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    昨日からちょっと寒いです♪/(=∵=)\



    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Wed.

    B'z ♪「THE CIRCLE」


    B'zの2005年のアルバム・
    ♪「THE CIRCLE」をレンタルして聴きました(〃∇〃)

    (レンタルでごめんなさい・・・)





    このアルバムから買っていません・・・

    このアルバムは、お小遣いの都合がつかなくて(〃´o`)=3

    この頃のシングルがあまり好きじゃなかった
    せいもあって、そのままに・・・

    でも今年は、♪「B'z The Best“ULTRA Pleasure」も
    ♪「B'z The Best“ULTRA Treasure”」も買い、
    最近は久々に初期の頃のアルバムから
    順番に聴いています(*v_v)


     


    ♪「THE CIRCLE」は11曲目の♪「イカロス」が、
    稲葉さんがちょっと色っぽくてよかったです(〃∇〃)ゞ

    お小遣いが溜まったら買いたいな♪


    そうそう、B'zのHPを見たら、
    “Winter Gift” パッケージ」というのが
    出ていて、ちょっとショックです・・・

    だって、かわいいんだもん(>_<)

    なんか、ズルいよぉ~!






    それから、「B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure
    ~Typhoon No.20~
    」というのが出るそうな。





    未発表だったツアー映像の中から、
    必見のパフォーマンスを厳選収録したlive映像集なのだそう。

    うぅ~、大好きな曲がいっぱい入ってるよぉ~。

    でも、高い・・・(T_T)

    でも、観たい・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    岡山「桃太郎06」キティちゃんです♪


    桃太郎06




    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ


    稲葉さんは岡山県の出身です♪/(=∵=)\


    00:00 | 音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
