--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    05/30のツイートまとめ

    usarina_tea

    久しぶりに陽が射してきた*夕べ夜中に一人でペンキ(バターミルクペイント)を塗ったガーデニング用の棚も乾いたので、ベランダへ出そう♪(〃 ̄ー ̄〃)
    05-30 12:54

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Sat.

    05/27のツイートまとめ

    usarina_tea

    関西の梅雨入りに驚いていたら、関東も梅雨入り・・・。やっぱりねぇ(*´p`*)植物への水遣りは楽になるけど。窓掃除、頑張ろう( ̄ー ̄;)
    05-27 11:51

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Fri.

    05/26のツイートまとめ

    usarina_tea

    沢木ルカちゃんって女の子だったんですね・・・。3年前に電車の中で会ったことがあり、目力が強くて「美形な男の子だなぁー。将来が楽しみだ」と。TVドラマの台本を持っていて、難しい専門用語の意味などをお母さんに訊いていました。http://ameblo.jp/sawakiruka/
    05-26 12:04

    (続き)当時は名前もわからず、映画「赤い糸」で溝端淳平くんの幼少期役もしていたので、ずっと男の子だとばかり思っていました。露ほども疑わず・・・( ̄_ ̄|||)今日ふとしたことから名前を知り、女の子だと・・・
    05-26 12:06

    空がどんよりになっています。今週はしんどくて臥していました。久しぶりによく眠れて、やっとしんどいのが取れたかなぁ。その間に植え付け&植え替え待ちの植物がいろいろ・・・。押入れ簾の子を組み合わせて夫に作ってもらった棚へのペンキ塗りが、ペンキ切れで途中・・・(m_m)
    05-26 16:56

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Fri.

    05/19のツイートまとめ

    usarina_tea

    世田谷の二子玉川の地域情報紙「フタコノオト」が最新号-復興支援特集(写真ニュース):二子玉川経済新聞 http://t.co/JGRcQtZ
    05-19 06:03

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Thu.

    ゲラニューム ブレッシング タートルが1輪咲きました(〃∇〃)ゞ

     

    ハンギングにしたゲラニューム 
    ブレッシング タートル。

    「蕾ができてるなぁ~*」とは思っていたものの、
    今朝、水遣りにベランダへ出てビックリ!(☆_☆)

    1輪咲いていたのです。


    薄い花びらが可憐で、色もとっても綺麗~。

    花径は3cmくらい。

    ここのところ寝不足&筋肉痛で疲れ気味なのですが、
    一目で生き返りました゚( ̄  ̄人)゚+.゚



    ゲラニュームがますます大好きに(*u.u*)


    写真はもう日が高くて撮れなかったので(逆光)、
    また今度(-p■)q☆パシャッパシャ☆



     今日のご当地キティちゃんは、
    「沖縄 サンゴ」キティちゃんです♪


    沖縄 サンゴ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It's very beautiful.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
