--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    09/28のツイートまとめ

    usarina_tea

    今日は洗濯機を3回も回してしまいました(A^^;体調もいいので、これから叔父夫婦のお店へ行ってきま~す♪PCを見てたらちょっと遅くなったのだけど、今、電話してみたら「今日は混んでるけど来れば?お天気がいいから、日傘、差してきてね('-'*)」って叔母が*
    09-28 13:30

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Tue.

    09/26のツイートまとめ

    usarina_tea

    [オーダー◎ピンクのフォトフレーム] http://t.co/wRPTWKaE
    09-26 17:09

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Tue.

    この秋初めてのロイヤルミルクティー(*u.u*)

     

    また微熱が出て、半月ほど寝込んでました・・・

    ケータイの音も聞こえないほど爆睡していたのは
    最初の5日間だけだったのですが、
    微熱がなかなか引かず、ダルくて(〃´o`)=3

    お月さんが始まってからは気持ち悪くて、
    一昨日の晩は思いっ切り嘔吐・・・

    お月さんで久しぶりに吐きました(+_+)

    「生体のリズムの問題なのかなぁ」って、
    ここのところ何ヶ月か
    ずっと疑っているのですが、
    よくわからず・・・



    さて、久しぶりに気持ちよく起きれた今朝は、
    寒かったのでロイヤルミルクティーを
    作りました(^-^*

    わたしの一番好きな茶葉はキーマンなのですが、
    シンプルな茶葉がなかなかないので、
    ”TWININGS(トワイニング)”の
    『PRINCE OF WALES
    (プリンスオブウェールズ)』を
    いつも買っています。


    英国王室御用達 トワイニング 紅茶トワイニング 紅茶 クオリティ プリンスオブウェールズ 100g



    以前はもっとおしゃれな缶だったのに(;_;)

    取っておけばよかった・・・


    この夏は業務用の袋タイプのを買いました(A^^;

    英国王室御用達 トワイニング 紅茶【業務用】 トワイニング 紅茶 プリンスオブウェールズ 245g





    ストレートも大好きですが、
    ミルクティーもおいしいので、
    今朝はこの『PRINCE OF WALES』で
    ロイヤルミルクティーに*

    ミルクパンからティーポットに移すのが
    面倒だったので、カフェオレボウルに
    淹れました(^^A)

    これからの季節、スパイスティーの準備も
    しておかなくちゃ~。


    黒いストラップの靴


    夕方、近所へ少しお散歩に行ってきました。

    2,180歩。

    ちょっとだけなのに結構、歩数があって、
    帰宅してビックリしました。

    体も熱くなり、驚きました*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 八丈島きのこ」キティちゃんです♪


    東京 八丈島きのこ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    00:00 | 食べ物 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Mon.

    09/25のツイートまとめ

    usarina_tea

    [多肉のバケツ] http://t.co/nZF1tWZ4
    09-25 02:22

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
    Sun.

    09/24のツイートまとめ

    usarina_tea

    [フランスリネンのテープ] http://t.co/95EiqLA9
    09-24 19:16

    00:00 | ツイート | edit | page top↑
