--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    12/26のツイートまとめ

    usarina_tea

    明日の朝の気温が、-3℃( ̄_ ̄|||)掃除&お手入れしながら水遣りをしていたらすっかり遅くなってしまい、根が凍っちゃうかも・・・(´`)
    12-26 17:10

    03:58 | ツイート | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Wed.

    12/18のツイートまとめ

    usarina_tea

    一度は大丈夫だったのに、やっぱり再生されない・・・。他の焼いたBDは大丈夫なのに(´`)
    12-18 14:59

    レンタルDVDはまたOK。しばらくしてから再度チャンレンジしたら、再生できた!結露???
    12-18 18:31

    10:47 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Tue.

    12/17のツイートまとめ

    usarina_tea

    前日は問題なく観れた焼いたBlu-rayのディスク。昨日は再生しても画面が真っ暗なままで・・・( ̄_ ̄|||)入れ直してもダメ。市販のディスクは問題なし。今日、再度チャレンジしたら再生できた。よかったぁ~(*´-`*)=3。こんな時期に故障かと思った・・・
    12-17 20:15

    03:47 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Sun.

    12/15のツイートまとめ

    usarina_tea

    昨日の外出時の歩数は6,991歩♪すごく急いで歩いていたせいか、後半からは駅の階段で腿がなかなか上がらなかった( ̄_ ̄|||)
    12-15 18:36

    03:47 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Sat.

    12/14のツイートまとめ

    usarina_tea

    昨日、花梨の種から作ったエキスで化粧水を作りました。お肌がしっとりして嬉しい(*u.u*)乾燥地獄からの脱出成功♪
    12-14 08:43

    04:01 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
