--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    06/29のツイートまとめ

    usarina_tea

    一昨年の夏から育てているヴィチセラ系のクレマチス・カーメシーナ。去年はちょっと日当たりが悪くて生長が梅雨に間に合わず、途中から鉢を撤去した場所に今年はカーメシーナを置いてみた。やっぱりダメかと諦めかけていたのに、いつの間にか伸びて隣の羽衣ジャスミンと絡まったり*嬉しい(u_u、)
    06-29 02:42

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    06/27のツイートまとめ

    usarina_tea

    一昨年の夏から育てているヴィチセラ系の原種のクレマチス。今日初めて、咲いているのを見つけました*長かった~(*´-`*)=3
    06-27 17:22

    昨日、夫にサントリーの『白州森香るハイボールキャンペーン』の当選通知が!
    リゾートホテル蓼科ペア宿泊券が届きました!!
    先月末に行った、隠れ家的な焼き鳥屋さんで応募したのが当たったみたい(@_@)
    夏休みはもういっぱいだったので、秋休みだ~♪o(^O^*=*^O^)♪
    06-27 17:23

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Fri.

    06/20のツイートまとめ

    usarina_tea

    スイレン鉢でメダカを飼いたいんだけどぉ~・・・
    06-20 23:51

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    Sun.

    06/01のツイートまとめ

    usarina_tea

    梅雨の晴れ間~に、白いTシャツやキャミソールをやっと煮洗いした。やっぱり繊維の奥のくすみが取れたみたいで、きれいになって嬉しい(*u.u*)
    06-01 00:56

    00:00 | ツイート | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
