--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    大掃除とプライウッドのデスク収納♪

    素材小上

    夫とリビングの大掃除をしました(^-^;

    本当は5月にしたかったけれど、
    2人とも疲れ気味で・・・

    昨日も夫は夕方からグーグー
    寝てしまったし(>_<)


    「今日こそはo(^-^)o」と
    臨んだ日曜日です。

    ホットカーペットが夫の机の下に
    かかっているので取り除くのが大変で、
    1人では・・・(A^^;

    2畳用ですが、昨冬は敷くのも億劫で、
    敷こうかやめておこうか随分悩みました。

    部屋が狭いのと物が多いのとで、
    大仕事になっているのです(+_+)


    実際に使うかと言うと、夫は全然
    寒がりじゃないし、わたしは座布団サイズの
    ホットちゃんをお尻に敷いていて、
    冷え取りと膝掛けのお陰でそんなに寒くない。

    東京は暖かいので、暖房も
    遠赤外線パネルヒーターのみ。

    朝、寝室が寒いと起きられないわたしが、
    東京では湯たんぽだけで
    暖房は使わなくても大丈夫!


    そして何より、何だかもったいなくて
    スイッチがなかなか入れられない
    わたし(^-^;

    数えるほどしか使わなかったので、
    今度の冬にはもう敷かないことに
    しました。



    と思ったら、ホットカーペットの
    カバーを取り除いたら細かい物が
    いっぱいで、何これ!???(?_?)

    こんなの見たことない!

    もう10年くらい使っているので、
    カバーが劣化してダメに
    なったみたいです・・・

    ゴミ置き場行きになりました。

    洗わなくて済んだぁ~(〃´o`)=3

    (おい・・・)


    バケツと雑巾 赤


    床を磨いたり、本棚の整理をしたり、
    黒カビを取ったり(加湿器のせい)、
    窓側のカーテンのお洗濯もしました。

    ベランダ側もしたかったけれど、
    TV台を動かして、いろいろするには
    疲れたのと時間切れ(+_+)

    それでも、気持ち晴れ晴れ♪


    上にも下にもゴチャゴチャだった
    夫の机も一掃~。

    きれいになった机にナチュラルの
    プライウッドファイルスタンド
    プライウッドデスクボックス
    プレゼント♪

    すごく遅い誕生日プレゼントです・・・







    デスクボックスは大きくて
    ビックリしました( ゚  ゚ ; )エエッ!

    でも、ペンやPCブラシ以外にも
    DVDやお薬などいろいろ収まって、
    机周りがスッキリしました♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「福井 とろろ昆布」キティちゃんです♪


    福井 とろろ昆布.jpg



    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I had a nice day.♪/(=∵=)\


    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    グレープフルーツ&りんごのジュース*∀o(^^*)♪ | top | 『宝石のようなバスソルト』を作りました(〃∇〃)ゞ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1008-67741e8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
