--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    えっ?!クッキー、あまり好きじゃなかったの?(☆_☆)

     
    先月、甥っ子2号の
    誕生日プレゼントに作った
    チョコチップ&胡桃のクッキーと
    オレンジピールクッキー
    』。

    配送は、誕生日当日夜7時~9時の
    夜間配達にしました。


    夜9時過ぎに甥っ子2号から
    電話がありました。

    でも、何だか覇気がない・・・?


    すぐ下の妹(ママ)に代わったかと
    思ったら、お寿司を食べに行っていて、
    帰宅時、タッチの差で宅配便屋さんは
    行ってしまったとのこと。

    あら~・・・



    後日、妹からメールがありました。
    ******************************

    甥っ子2号は
    「4袋も入っとる!
    (*^0^*)(〃∇〃)\(^o^)/
    (=2袋は自分が食えると思ってる(*^m^*))」

    と喜んでた♪

    あのクッキーは食べ応えがあるし、
    大きいから大好きなんだって(*^-^*)

    いつも、ちょっとずつかじっては
    人の分をチェック!

    そしてまた自分のを食べる(*^m^*)

    ******************************


    甥っ子1号&2号のサッカーで
    土日も忙しいので、無理だろうと
    思いつつ、一応、4袋のうちの1袋に
    「できたら甥っ子3号の家に」って
    メモを添えておいたのですが(A^^;

    おかしかったです♪



    それから、また4日後にメールがあって。
    ******************************

    1つだとついついバクバク食べて
    しまうから、欠片になっているのを
    探しては食べてる(*^m^*)

    2人共クッキーはあまり好きじゃないけど、
    「うさりーな/(=∵=)\、
    お菓子作るが上手やね(*u.u*)」
    と、
    ほとんど甥っ子2号が食べてる(*^m^*)

    甥っ子1号は3、4枚でストップ。

    甥っ子2号は毎日チビチビ(*^m^*)

    ******************************


    「欠片」って、やっぱりウサギの耳が
    折れちゃったのかな?(^-^;

    チョコチップ&胡桃のクッキー 2010年5月12日




    それより、妹の「2人共クッキーは
    あまり好きじゃないけど」

    「甥っ子1号は3、4枚でストップ。」
    ビックリ!(@_@)

    甥っ子1号は食べ物に
    執着しないのでわかるけれど、
    食い意地の張ってる甥っ子2号も?(?_?)



    甥っ子2号は喜んで食べてくれるから
    いいけれど、甥っ子1号は甘い物が
    あまり好きじゃないのかなぁ~・・・

    6月の甥っ子1号の誕生日は
    どうしよ?(^-^;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 鎌倉 あじさいちりめん」
    キティちゃんです♪


    神奈川 鎌倉 あじさいちりめん.jpg


    紫陽花のきれいな季節に
    なりましたね(*u.u*)


    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    My eyes almost poped out.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    今年はオリーブのお花がいっぱいでした\(^o^)/ | top | グレープフルーツ&りんごのジュース*∀o(^^*)♪

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1010-83d8f7fe
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
