--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    久しぶりの月経困難症・・・(+_+)

     
    半月以上微熱が続いて、
    今日は久しぶりの平熱です。

    先週は体に力が入らなくて、
    手にも力が入らない日もあったので、
    体が軽くて嬉しい♪(^-^)


    でも、お昼は急な停電・・・

    その後は強い雨。


    雨 その1


    洗濯物がぁ・・・(´`)



    18日は、父の日向けに
    パウンドケーキをいろいろ焼こうと思い、
    バターを室温に戻しながら、
    この日届く予定のらっきょうが
    届くのを待っていました。

    でも、そのらっきょうが
    なかなか届かなくて・・・(*´p`*)


    待っているうちに
    「何だか異様に熱い?(?_?)」と思ったら、
    微熱を通り超えてしまっていて、
    らっきょうも届くことだし、
    他にお裾分けしたい物の荷造りも
    まだ少ししかできておらず、
    パウンドケーキはまた別の日に
    することにして諦め・・・

    父の日にはメールだけ
    送りました(o´_`o)



    らっきょうは生ものだから
    午前中に届くかと思って、
    配達時間を指定しなかったのが失敗。

    配達期間も父の日の後を
    指定すればよかったです・・・(>_<)

    らっきょうは結局、午後7時に
    届きました。



    それから、「なかなか届かないなぁ」と
    思っていた最後の梅仕事の南高梅8kgは
    20日に届くことになって、
    甥っ子1号の誕生日プレゼントを
    作り始めた15日から20日まで
    とても忙しかったです(@_@)

    その後も何だかんだと忙しい。

    休もうと思ってもなかなか・・・

    したい事、しなくちゃいけない事も
    いっぱいあるのに・・・

    紫陽花の季節のうちに
    紫陽花のレターセットでお手紙を
    書きたかったのに(〃´o`)=3



    先々週の土曜日は頭痛がひどくて、
    頭痛用のアロマオイルも効かず、
    諦めて頭痛薬を飲みました(*´p`*)

    でも治まらず、本で頭痛に効く精油を
    とことん調べて、ベッドサイドの
    ポプリに垂らして寝てました。

    今年に入って頭痛が多く、
    頭痛薬がすぐに無くなります・・・



    そして、日曜日・・・

    まだ体調が良くなくて、でも、
    「せめてご飯だけでも・・・」と
    お米を研いでいたら・・・

    かぁーっと熱くなってきて、
    吐き気が(@_@)

    食べてないから吐くものもないけど、
    何度か嘔吐。


    顔も体中も汗びっしょりなのに
    寒気がして、お布団の中にすっぽり。

    顔にはハンドタオル。


    腹痛(激痛)が始まって、温湿布をしたり、
    マッサージをしたり。

    貧血はなかったけれど、
    お決まりの症状です。


    息を止めて痛みが感じなくなるように
    なると、痛みが治まってくる合図。

    痛みが無くなる頃には眠っています・・・


    病気になってからは生理不順だったり、
    完全に止まってしまったりだったので
    しばらく症状はなかったのに(〃´o`)=3

    その2日後にも夕方、生理痛に
    襲われて、痛いぃ~。

    諦めて鎮痛剤を飲んで、
    温湿布を繰り返しました。



    毎月すごくしんどくて、
    2日間は寝込んでいたのですが、
    そろそろ限界みたいで
    漢方薬を探さねば・・・(*´p`*)


    育てているハーブを活用すべく、
    最近はせっせとドライハーブを作ったり
    ハーブティーを研究中で、
    痛い時はハーブティーを淹れるのも
    大変なので、すぐに内服できるように
    ティンクチャー(チンキ)を
    仕込中だったのに・・・





     今日のご当地キティちゃんは、
    「瀬戸内 鯛めし」キティちゃんです♪


    瀬戸内 鯛めし.jpg


    食べたい~。


    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    After all,I was busy.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ライムの精油でかぶれちゃいました(ノ_・、 | top | “PROPELLER STUDIO”の男の子のレターセット SWISS ALPS&SKY TRAVELERSと“LAMY”の万年筆♪

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1015-88e02343
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
