--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    FrenchBullのプレーリーカバー(*v_v)

     
    元気にしておりますが、
    ブログの更新がなかなかできず・・・

    コメントへのお返事もまだで、
    ごめんなさい(´`)



    今日こそは頑張ろうと、
    日曜日に夫に撮ってもらった
    グレープフルーツミント・
    シロップの炭酸割りの写真や
    昨日撮った手ぬぐいの写真を
    デジカメから取り出し、
    イジっていたら変わった動作が???

    どうも誤って消してしまったようで
    (PCを新しくしてからの
    新しい画像通信処理ソフトに
    慣れておらず・・・)、
    が~ん・・・


    黒いストラップの靴




    今日初めて履いてみました。

    いつもは『冷え取り靴下の
    インナーソックス
    +他の靴下』
    なのですが、今日はこれ1枚だけ。


    麻80%なのでサラッとしていて、
    気持ちいい~。

    涼しい~~。


    足首や足の甲を出すのは
    ものすご~く久しぶり。

    気持ちが少しキリッとして、
    足首に意識が行きます。

    たまには出すのも大切だなぁって(*u.u*)


    この夏は久しぶりに、少しヒールのある
    お気に入りのサンダル達を履くのが
    目標だけど、実行できるかしら?



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 隅田川花火」キティちゃんです♪


    東京 隅田川花火.jpg



    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I got tired.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 洋服 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    木製の白いフラワースタンド(〃∇〃)ゞ | top | はちみつ入り三ヶ日みかん熟搾り♪

    comments

    # Re:FrenchBullのプレーリーカバー(*v_v)(07/22)
    本日はわざわざ誕生祝いのメッセージコメントをありがとうございました。m(__)m
    とてもうれしかったです。(*^.^*)
    うさりーなさんのおかげでみなさまもわかってくださったようです。(^_^)
    足首や足の甲を出すのってよいかもしれませんね。(^_^)
    「北極に行ってくる」お話、おもしろかったです。(^O^)
    by: みなみたっち | 2010/07/23 20:25 | URL [編集] | page top↑
    # Re:FrenchBullのプレーリーカバー(*v_v)(07/22)
    ちょうど、「冷えとり」はじめてみたい、靴下はどんなのがいいのかしら…と思っていたところでした!
    でも、この暑い時は、重ね履きは無用?かな~。
    by: *erie | 2010/07/24 04:22 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >本日はわざわざ誕生祝いのメッセージコメントをありがとうございました。m(__)m
    >とてもうれしかったです。(*^.^*)

    2年前に初めてお伝えした時、ものすごく喜んで
    くださったのがすごく嬉しくて(*v_v)

    >うさりーなさんのおかげでみなさまもわかってくださったようです。(^_^)

    皆さんのコメントを読んでいたら、大暑の日なのですね。
    この猛暑の日々、よく考えたら、8月生まれよりすごい
    ですね!

    >足首や足の甲を出すのってよいかもしれませんね。(^_^)

    意識するせいかちょっと脚がほっそりしてきました。

    >「北極に行ってくる」お話、おもしろかったです。(^O^)

    いろいろ寝言を言ってるみたいです(A^^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/07/28 11:26 | URL [編集] | page top↑
    # *erieさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >ちょうど、「冷えとり」はじめてみたい、靴下は
    >どんなのがいいのかしら…と思っていたところでした!

    おぉ~!
    *erieさんもデビュー♪

    夜寝る時には10年ぐらい前から5本指靴下を履いて
    いるのですが(冷えが原因で夜中にふくらはぎが攣って
    (こむら返り)、その時の痛みもですが、攣った後も
    痛みが3日ほどずっと続くのがすごく辛いのがきっかけで)、
    これは内側が絹+外側が綿なので、サラッとしていて、
    かつ、丈夫なので愛用しています(^-^*

    重ね履きしても足首に負担のかからない『健康組曲』
    シリーズにも興味津々~。
    夏に気持ち良さそうなのと、お年寄りや年配の人にも
    いいかと思って。

    駒込にある、お友達のしている雑貨屋さん・
    “mf collection gallery”でも同じ冷え取り靴下の
    いろんな色のや『健康組曲』シリーズも置いてあって、
    実物が見れていいですよ(^-^)
    腹巻パンツもあるし♪
    (腹巻は上に上がってくるのだそう。)

    >でも、この暑い時は、重ね履きは無用?かな~。

    2枚目以降のは分厚いので、まずはインナーソックス
    だけでもいいかも~。

    わたしは、寝る時は1枚だけだと朝起きた時、足が
    冷たいです(>_<)
    この猛暑で、夜は冷房をタイマーにしてつけているので。

    でも、夕べは寝苦しくて、暑くて2枚目を脱いじゃい
    ました(A^^;

    日中はプレーリーカバーがすっかり気に入って、追加
    注文&チロルカバーも少し注文しちゃいました。

    P.S.URLがなぜかHTMLタグ表示になってしまうので、
      紹介できませんでした・・・(>_<)
      ごめんなさい。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/07/28 11:47 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1023-c7435135
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
