--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    TV「天使のわけまえ」終わっちゃいました(ノ_・、

     
    今日、晩ご飯(夫が作ってくれた、
    みるまゆさん
    冷や汁風ぶっかけトマト丼』など)を
    食べながら、録画しておいた
    TV「天使のわけまえ 
    第5話(最終回)」を観ました。

    すご~くおいしそうで上手なお料理の
    他にも、ハーブがいっぱいの
    woodyでかわいいキッチンや
    しつらいがかわいい部屋そのもの、
    アパートの庭がかわいかったりで、
    とても楽しみなドラマでした*

    井戸に手押しポンプが
    付いていたりして(*v_v)



    子供の頃、実家の庭にあったのですが、
    残念ながら水は出ませんでした。

    なので、ポンプのある家を見ると、
    憧れでいっぱいでした~*





    最後、よかったぁ~・・・(ノ_・、

    『冷や汁風ぶっかけトマト丼』も
    おいしくて、白ワインが進み、
    観ながらちょっと酔っ払いに
    なっていたせいもあって、
    泣いてしまいました。

    よかったですぅ~(T_T)


    水彩色のドット(大)-ピンク


    先週から左手首が痛いのが悪化し、
    関節炎なのかと思っていたら
    甲まで痛くなって、
    どうも腱鞘炎のようです。

    痛くて何もできません・・・(T_T)



    先週の金曜日から月曜日の夕方まで
    持病の症状が出て、
    しんどかったです(+_+)

    頭痛も続いて・・・


    何日も症状が出て寝込むのは
    久しぶりでした。

    バッチ博士のフラワーエッセンス
    予防はしていたのですが、
    症状が出始めた日の夜に
    病気の原因そのものがドンピシャ!で
    やってきたので・・・(+_+)


    手はずっと冷やしてはいるものの
    痛いままです。

    7月前半と終わりに右手首も
    痛くなっていたのですが、
    右手の甲も痛くなってきたので、
    PCもあまり触れません。

    書きたいことが溜まって行く
    ばかりです(ノ_・、


    それではまた・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 高円寺阿波おどり
    キティちゃんです♪


    東京 高円寺阿波おどり.jpg



    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'm sad.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    クジラのGelGemsと手ぬぐいハンカチ♪ | top | 梅干しの土用干しを始めました(^-^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1026-36af91a3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
