--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    クジラのGelGemsと手ぬぐいハンカチ♪

     
    先月、“伊東屋”に寄った時に、
    思わず一目惚れしてしまったのが
    クジラのGelGems
    (ジェルジェム)
    』(〃∇〃) ☆

    クジラのGelGems.jpg

    (写真がなかなかうまく撮れなくて、
    イマイチぼけています・・・)


    涼しそうで、かわいくて、
    乗り物が好きな甥っ子3号に
    ピッタリ♪

    とっても嬉しくなりました(^o^)/


    姪っ子1号にも無いかと
    探してみたのですが、
    女の子向けで好みのものは無く、
    このクジラさんのだけにしました。

    7年前から見かけている
    GelGemsですが、こんなにツボなのは
    初めてです(*^m^*)






    それから、“かまわぬ”の
    乗り物がいっぱいのかわいい
    手ぬぐいハンカチを見つけ、
    赤が効いているフルーツいっぱいの
    キュートな手ぬぐいハンカチも♪

    「甚平を着た時にでも」と思い、
    甥っ子3号と姪っ子1号に。

    でも、やっぱり甥っ子1号&
    2号にも・・・

    結局、4人分買っちゃいました(^-^;

    フルーツ&乗り物の手ぬぐいハンカチ.jpg

    姪っ子1号は紅一点なので、
    かわいいのがあって嬉しくて嬉しくて、
    1人で大喜びしてました(〃∇〃)ゞ

    女の子の物が買えるのが
    嬉しいのです*



    7月にはすぐ下の妹の誕生日が
    あったので、間に合うように
    送りたかったのですが、
    他にもちょこちょこ送りたい物が
    あったりしてなかなか送れなくて、
    先週の木曜日に妹達にお手紙を書いて、
    ようやく送ることができました(*´p`*)

    封筒(A3)には、
    カレルチャペック紅茶店”の
    紅茶の入っていた紙袋や
    届いたカタログを切り抜いて
    貼りました。


    すぐ下の妹は、家では紅一点なので、
    今年の夏のカタログの表紙で、
    マンダリンオレンジの女の子達*

    マンダリンオレンジの女の子たち.jpg

    (紙質のせいもあって
    ちょっとテカってます(^-^;)





    一番下の妹のところには、
    「甥っ子3号が動物をいろいろ
    覚えたりしている頃かなぁ」と思い、
    一昨年の『バナナトロピカル』の
    象&男の子♪

    Banana Tropical(カレルチャペック紅茶店).jpg





    後日、すぐ下の妹からのメールに、
    「甥っ子2号が封筒の内側の匂いを
    しきりに嗅いでは、にた~( ̄¬ ̄)と
    笑っていて気持ち悪かった・・・」と。

    え?!(?_?)


    夫に話したら、「お菓子の匂いでも
    してるんじゃないのか?」って。

    さもありなん~♪(*^m^*)


    でも、特に何でもない、
    普通のA3サイズの封筒で、
    多分20代の頃に買ったと
    思われる古いもの。

    使ったのが最後の封筒2枚だったので、
    匂いを確認できな~い!(>_<)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「宮崎 マンゴー08」キティちゃんです♪


    宮崎 マンゴー08.jpg


    宮崎マンゴー、もう絶品です♪(#^.^#)


    twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I sent summer presents
    to my sisters.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    髪をスッキリ(^o^)/ | top | TV「天使のわけまえ」終わっちゃいました(ノ_・、

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1027-f44a6dc9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
