--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    ゴミ箱を小さくしました(^-^)

    素材小上

    キッチンのゴミ箱に
    kcud(クード) 
    スリムペダルビン 33L
    』の
    レッドとブラウンを使っていました。



    いろいろ分別できるけれど
    すぐに汚れるし、
    大きくて洗うのも大変(+_+)

    脱臭剤として、お茶パックに
    入れた重曹+精油を底に
    置いておくけれど臭いも取れなくて、
    う・・・

    約6年使ったのですが、
    とうとう処分することにしました。


    そして、洗面所で使っていた
    蓋付きの赤い小さなゴミ箱を
    持ってきました。

    蓋をクルンと押してゴミを
    入れるので、楽チン♪

    これは、独身時代にキッチンの
    可燃ゴミ用に使っていた物。

    すぐに洗えてお気に入りです(^-^)


    それから、寝室の自分の
    ベッドサイドで使っていた
    赤い丸いゴミ箱もキッチンに
    持ってきました。

    これは独身時代も結婚してからも
    ずっと寝室で使っていました。

    これもすぐに洗えてお気に入り(^-^)


    洗面所と寝室には
    蓋付きの小さなバスケットの
    ゴミ箱を置きました♪



    狭い洗面所がちょっと
    広くなりました(^-^*

    寝室のベッドサイドも
    すごく狭かったのですが、
    ちょっと広くなりました*

    バスケットなのも和みます(*u.u*)



    ゴミの日は決まってはいるけれど、
    今の住まいはいつでもゴミ用の
    建物に持って行けるし、
    決められたゴミ袋もないので
    小さな袋で出せます。

    資源ゴミは専用の箱が
    置いてあるので、
    いろいろ持って行っても
    分けて入れればOK♪

    大きなゴミ箱は必要ないのです。


    でも、『lemac リサイクルホルダー 
    レッド S
    』は使っています(*^m^*)




    ちょっとスッキリして
    嬉しいのでした(〃∇〃)ゞ



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 厚木シロコロ」
    キティちゃんです♪


    神奈川 厚木シロコロ.jpg


    食べてみた~い(^-^)/


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I bought two willow
    garbage baskets.♪/(=∵=)\


    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    レーシーな柄のブリキのダブルポット(*u.u*) | top | クランベリーの実が紅くなってきました(^o^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1058-4852d807
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
