--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    DECOLE おままごとセット コトコトポトフ♪(〃∇〃)

    素材小上

    先月、姪っ子1号の誕生日が
    ありました。

    メインのプレゼントは
    DECOLE(デコレ) おままごとセット
    コトコトポトフ
    』♪(*^-^*)

    DECOLE おままごとセット コトコトポトフ.jpg

    (画像は借りてきました(>_<))


    かわいくて一目惚れだったのです!

    でも、プレゼントするには
    入っている箱がちゃっちくて、
    中の緩衝材も・・・

    かわいいバスケットに
    入れ替えようと思うものの、
    なかなかいいバスケットが無く、
    あっても高~い(T_T)

    送った日の夜になって、
    良心的な物が見つかりました・・・



    誕生日当日は初めての涼しい日で、
    気持ち良くて午後3時まで
    眠ってしまいましたzzzzz

    一番下の妹(ママ)から
    メールが3通も届いていたのに、
    全く気付かず・・・

    ままごとセットはわたしから
    届くような気が買うのを
    控えていたそうな。

    バレバレ?(^-^;

    一番下の妹夫婦はキッチンセットを
    買って、甥っ子3号と姪っ子1号に
    楽しんでもらおうと思っているそう♪



    甥っ子3号にはゾウさんのスポンジ
    こそっと入れておきました(*v_v)

    ZOOS キッチンスポンジ アニマル ゾウ.jpg

    かわいくて、
    「いつか食器洗いに興味を
    持つようになったら」と
    思って買っておいたのです。

    甥っ子2号も食器洗いが大好きだったし、
    一番下の妹自身、幼い頃(2~3歳)、
    「何か台所でカチャカチャ音が
    する・・・」と台所を覗いたら、
    椅子を持ってきて、
    床を泡だらけにして食器洗いを
    していたのです(*^m^*)


    メールには「甥っ子3号は
    ゾウぞうさんが大好きで、
    『わぁ~、これ何?(〃∇〃) ☆』って
    大喜びしそう~♪」って。

    よかった!!(^o^)/


    雨 その1

    荷造りした日は台風で
    蒸し暑かったのですが、
    思いの外、気温が低かったので、
    今年漬けた梅干しやゆかり、
    塩漬けらっきょう、
    甘酢漬けらっきょう、
    ローリエ、梅シロップも
    一緒に入れました。

    「台風で飛行機飛ぶのか?!」と
    思いながら(A^^;



    誕生日の翌日に届いた、
    毎週送ってもらっている写メールには、
    甥っ子1号&2号が使っていた
    ゾウさんの滑り台を
    逆に登っている姪っ子1号と
    それを助けている甥っ子3号の姿が。

    ゾウさんが大好きなのは
    この滑り台のせい?(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「熊本 せんば山たぬき」
    キティちゃんです♪


    熊本 せんば山たぬき.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I gave my niece a playing house set
    for her birthday.♪/(=∵=)\




    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    姫ツルニチニチソウとゴールデンハニーサックルをハンギングに(*u.u*) | top | レーシーな柄のブリキのダブルポット(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1060-0e822ea8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
