--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    空気の乾燥で喉風邪(+_+)

    素材小上

    書きたい事がいろいろあるのに
    ブログをなかなか
    更新できずにいました(*´p`*)

    忙しかったり、
    時々、熱が出たりで、
    時間がやり繰りできず・・・

    3連休は予定のお出かけも
    できませんでした。



    先週の快晴の日、喉が渇いて、
    苦しくて苦しくて、
    もがき苦しみながら
    目が覚めました(*_*)

    秋は夏より湿度が半分だとか。


    11日(月)も快晴で、
    また喉が渇いて苦しくて苦しくて
    目が覚め、日中もずっと喉が渇いて、
    水分をいくら摂っても
    潤った気がしない・・・(+_+)

    最初に喉が渇いた日に
    加湿器を出しておけば
    よかったです。

    夕方、夫に出してもらいました。

    でも、夜にはもう喉が痛くて、
    ハチミツを何度も喉に含ませるものの、
    良くならず・・・


    雨 その2

    昨日も朝は雨の痕。

    日中も曇っていて湿度が高く、
    夕方は雨だったのに
    喉がもっと痛くなって、
    夜には何か熱い・・・(+_+)

    風邪引いちゃったみたいで、
    夕べは鼻水が止まりませんでした。


    今日はせっかくの
    ガーデニング日和なのに
    何もできません(*´p`*)

    一昨日ふるいにかけた古い土を
    入れた45Lのゴミ袋が、
    どれも破れてしまいました。

    ゴミ袋が2枚しか残っておらず、
    でも、古い土はどっさりで、
    一重のままふるいに
    かけちゃったのです(^-^;

    夫が買ってきてくれたゴミ袋が
    たまたま少し丈夫なものだったので、
    昨日は二重にして入れ直そうと
    待機していたのですが、
    お天気がパッとしないので
    洗濯物が乾かず、う・・・


    雨じゃない日はお洗濯もしたいし、
    ガーデニングもしたいし、
    困るぅ~(>_<)

    でも、洗濯物は、
    少しなら室内干しした方が
    部屋が乾燥しないですね*

    お洗濯


    今日はまだ熱があるので、
    大人しくしています(*v_v)


    辞書.gif

    最近の愛読書は、
    雑誌「素敵なカントリー
     2010年09月号
    」。

    今年の夏からブログにお邪魔している、
    ガーデニングのお写真が
    素敵なMomokoさん
    この本に2ページにわたって
    掲載されたのです(〃∇〃)ゞ



    なかなか本屋さんで
    見つからないので、
    ネットで買ってしまいました~。


    わたしはカントリーなものは
    ちょっと苦手なのですが、
    ナチュラルなものは好き*

    お部屋のディスプレイやが
    とても参考になります(*u.u*)


    あぁ~、DIYもしたい~。

    したいとずっと言っているのですが、
    なぜか夫がしたがらないのです・・・

    なので、こうなったら一人で(ーー;)



    その他の本はこちら。







    詳細はまた今度~。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大分 猿とかぼす」
    キティちゃんです♪


    大分 猿とかぼす.jpg


    えっ!
    猿とかぼす?!


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I catch a cold.♪/(=∵=)\


    素材小下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    フォーク&ナイフの鍋敷きとまな板スタンド♪(*^.^*) | top | 小葉のランタナ・ホワイトをハンギングに(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1063-739ff3a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
