--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    焼き姫りんごのタルト※>(^_^*('-'*/†\♪

     
    今日は結婚記念日でした*

    と言っても、特には何もせず・・・

    先週末から持病の具合も悪いので、大人しくしていました。


    晩ご飯の後、夫が“PIZZERIA MAR-DE NAPOLI
    (ピッツェリア・マルデ・ナポリ)
    ”の
    ケーキを出してくれました。

    わたしは紅茶の用意をして(*v_v)


    夫が「今日のはすごいんだよ~~~♪」と言うので、
    んんん???

    焼き姫りんご.jpg

    (写真がイマイチでごめんなさい・・・(>_<))


    姫りんごのタルトでした!

    すごい!!


    スーパーでいつも「かわいいなぁ~」って、
    眺めるだけで終わっている姫りんご。

    食べるのももったいなくって、どんな味か知りません。

    甘く煮たのをケーキにしてありました。

    姫りんごの中にもカスタードクリームが入っていて、
    なかなか凝っていました♪(^-^*



    夫のは、よく食べる苺のタルト。

    焼き苺.jpg

    今回、隣に並べてあって『焼き苺』と
    書かれていたそうです♪(*^m^*)



    この後、ようやく購入し、明日やっと届く
    新しい洗濯機のために大掃除しました(A^^;

    赤いハート

    寒くなると温かい飲み物がおいしいですね*

    「ゆっくりお茶を飲んでいなかったなぁ・・・」って思って、
    土曜日から“カレルチャペック紅茶店”の
    フルーティールイボス2010』を
    飲んでいます(*^-^*)

    ノンカフェインなので、
    カフェインに弱いわたしは安心♪


    温かい
    ルイボスティーが
    去年から
    お気に入り(*u.u*)

    ミルクティーが
    とっても
    おいしい♪





     今日のご当地キティちゃんは、
    「高知 ゆず」キティちゃんです♪


    高知 ゆず.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Today is our 7th wedding anniversary.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 食べ物 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    小葉のランタナ ホワイトが満開(〃∇〃)ゞ | top | ベランダにラティスを設置しました(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1071-961690c3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
