--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    姫ツルニチニチソウ  アトロプルプレアのお花(*u.u*)

     
    今日は立冬。

    光は射しているものの、
    空気が冷んやりしていました(*v_v)


    ピンクのハート

    5日前に蕾ができていた
    「姫ツルニチニチソウ アトロプルプレア」*



    季節外れの花なのと蕾が薄い紫色だったので、
    お花も薄い紫色かも・・・

    と思っていたら、一昨日、ちゃんと紫色の
    お花が咲きました(〃∇〃)ゞ

    姫ツルニチニチソウ アトロプルプレア その2 2010年11月6日.jpg

    姫ツルニチニチソウ アトロプルプレア その3 2010年11月6日.jpg

    嬉しくて嬉しくて~*

    一昨日に気付いた時はお昼で、
    逆光でうまく撮れず・・・

    でも、昨日もお昼になってしまって、
    日傘を差して撮りました(^^A)


    蔓もドンドン伸びて、葉っぱも繁るようになり、
    先が上の方に向いているものもあります
    (タコさんウインナーみたいに(*^m^*))。

    すご~い!


    ピンクのハート(ミニ)

    それから、実はもっと季節外れなのは
    ラズベリーの開花(^-^;

    先週、ふと気付いたら、2枝ほど、
    「これ、蕾だよね・・・?(?_?)」。

    9月下旬のブルーベリー・アーリーブルーの
    開花のこともあるので、気を付けて観ていました。


    今日、1輪咲き始めました。

    ひたすらビックリですw( ̄o ̄)w オオー!


    ↑ 季節外れなのだとばかり思っていたら、
    秋も実が生るそうです♪

    わ~い(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    島根「出雲 因幡の白兎 Vol.4」キティちゃんです♪


    出雲 因幡の白兎 Vol.4.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I like purple flowers.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    チェリーセージ レッドの花が大きく咲くようになりました(〃∇〃)ゞ | top | ペラルゴニウム シドイデスの初開花(〃∇〃)ゞ

    comments

    # コメントありがとうございました
    今日は私のブログを見つけて下さり
    コメント頂けたこと、凄く嬉しかったです。
    PCが苦手で嫌いな私ですが
    ブログやってて良かったなぁ~って感じました。
    うさりーなさんのブログ、可愛いですね~☆
    これからも時々、お邪魔させて頂きますので
    よろしくお願い致します。
    by: kaya | 2010/11/07 22:08 | URL [編集] | page top↑
    # kayaさんへ
    こんにちは(*^-^*)

    >今日は私のブログを見つけて下さり
    >コメント頂けたこと、凄く嬉しかったです。

    「迷惑だったかなぁ・・・」と思っていたので、ホッ。
    ありがとうございます('-'*)

    >PCが苦手で嫌いな私ですが
    >ブログやってて良かったなぁ~って感じました。

    そうそう、PCが苦手なkayaさんなのに、ブログはビックリ
    嬉しかったです♪
    ブログのお写真も素敵だし(^-^*

    >うさりーなさんのブログ、可愛いですね~☆
    >これからも時々、お邪魔させて頂きますので
    >よろしくお願い致します。

    ありがとうございます*
    わたしもお邪魔しますね(^-^)/


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/11/08 17:25 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1077-02529032
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
