--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    ラティスに苗をハンギング(^^A)

     
    四つ葉のクローバー:

    この間、設置したラティスの様子です('-'*)

    ラティスに苗をハンギング 2010年11月9日.jpg


    明るい半日陰でも育つ
    「ベロニカ ゴールドウェル」の苗を
    先週、ハンギングバスケットに植え付け、
    ラティスにハンギングしました(右上)。




    夏の直射日光に弱いクレマチスなどの鉢を
    夏にはラティスの前に置こうと思っていますが、
    それはまだまだなので、
    床に置いている植え付け待ちの苗を
    ブリキのポットやバケツに入れて、
    ハンギングしました。

    かなりゴチャゴチャしています(A^^;

    一段と目隠し効果がup?!


    苗は光も風も当たって、気持ち良さそうです*

    お気に入りだけど、あまり出番のなかった
    ブリキのポットやバケツが見れて、
    わたしは嬉しいです(〃∇〃)ゞ










     今日のご当地キティちゃんは、
    「岐阜 熊田曜子」キティちゃんです♪


    岐阜 熊田曜子.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I hung seedlings.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「はじめてのカリグラフィー講座 ~マスキングテープでThank youカード作り~」(^-^)♪ | top | チェリーセージ レッドの花が大きく咲くようになりました(〃∇〃)ゞ

    comments

    # こんばんは。
    ベランダ、緑でいっぱいで癒されそう~。
    外からの目隠しにもなっていいねぇ。
    我が家ももう少し温かみのある感じにしたいなぁ。
    草花も生き生きして見える~!

    by: Nao | 2010/11/17 17:09 | URL [編集] | page top↑
    # Naoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ベランダ、緑でいっぱいで癒されそう~。

    ありがとう*
    でも、苗は小さいけど、鉢は大きい~(^-^;

    >外からの目隠しにもなっていいねぇ。

    そうなの。
    以前からちょっとだけ気になっていたんだけど、
    今年の春早々にマンションの庭木が2~3本短く切られて、
    リビングが落ちつかなくなっちゃって~(>_<)

    剪定じゃなくて、幹が高さ1mくらいに切られちゃったから・・・

    裏のアパートの通路や自転車置き場がもろ見えちゃって、
    向こうからも見えるし、はぁ~(〃´o`)=3
    だったの。

    >我が家ももう少し温かみのある感じにしたいなぁ。
    >草花も生き生きして見える~!

    ありがとう(^-^*
    目の高さでよく見えるから、苗の状態がよくわかって
    いいよ~。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/11/24 20:49 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1079-0447c6e0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
