--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    やっと髪が切れました(*´p`*)

    素材大上

    今日はやっと叔父夫婦のお店
    夫と一緒に行って来れました(〃´o`)=3。

    1人ずつ行ってもいいのだけれど、
    夏休みの叔父家族の実家への帰省の話を
    夫にも聞いてもらいたかったので、
    2人で一緒に行こうとするとなかなか行けなくて・・・



    2人とも伸び放題になっていた髪を
    切ってもらって、スッキリ♪


    夫は円形脱毛症になっていました・・・(^-^;

    2箇所あるそうで、帰宅してから1箇所を発見!

    わたしの人差し指の頭くらい(m_m)

    それから、夫は減っていた白髪が
    逆に「急激に増えた。」と言われてました・・・



    わたしにはストレートパーマをかけてくれました。

    クセ毛がひどくて、春から
    「かけよう。もっと早い時間にお店へおいで。」と
    言ってくれていたけれど、
    すぐに元に戻ってしまうからもったいなくて・・・


    でも、さすがに自分でももうどうにもならないくらいの
    最近の酷さだったので、ありがたや~(*´p`*)

    と言うか、ただでさえ切り難いわたしの髪。

    叔父もそのままでは切るに切れなかったらしい・・・


    叔父が頭の付け根のマッサージもしてくれ、
    脛骨のズレを治してもらいました。

    そんなこともできるの?!


    これが、メチャ痛かった~!(>_<)

    右側がおかしくなっていて、
    右肩だけ肩凝りがひどかったのはこれが原因。


    帰り道で聞いたら、夫は逆に左側だったそう。

    夫は「気持ち良かったぁ~♪」と言っていました。


    Bell Jouvence(ベル・ジュバンス)”の
    ヘアエステもしてくれて、おぉ~!

    2人とも液が白濁して、
    老廃物がすごかったみたいです・・・(^-^;


    叔母に渡したかった物や頼まれていた物が
    渡せてホッとしました。

    叔父にも叔母にも、かえって
    疲れさせてしまったかも・・・(A^^;

    頑張っている叔父夫婦、特に叔母を見て、
    いろいろ反省しました。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神戸 中華街小龍包」キティちゃんです♪


    神戸 中華街小龍包.jpg


    小龍包、大好き(〃∇〃)ゞ


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    My husband and I went to
    my uncle's beauty salon.♪/(=∵=)\


    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    お気に入りの雑誌「my スウィート・ガーデニング」(*u.u*) | top | ストック ビンテージ シルバーリーフとネメシア(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1088-9f73ed60
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
