--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    お気に入りの雑誌「my スウィート・ガーデニング」(*u.u*)

     

    今日も月曜日に続いて、気合い十分(?)で
    上下にジョギング用のウインドブレーカーを着て、
    ガーデニングをしましたo(^-^)o


    けれど、紹介できる写真が無いので、
    お気に入りのガーデニング雑誌を紹介します(*^-^*)

    先日もちょこっと紹介した
    雑誌「my スウィート・ガーデニング」。




    お庭の方もいれば、ベランダガーデンの方もいて、
    自宅ショップを出された方も5人紹介されていました*



    まず、家にいるのが楽しくて仕方ないような
    かわいいガーデンがありました(^-^)/

    「my スウィート・ガーデニング」 その1.jpg

    ウッドデッキも花壇もあって、白が清潔感もあり、
    温か味もあり、わぁ~♪

    ラティスや棚もかわいく、何時間居ても飽きない、
    探検したくなるかわいいガーデン。



    こちらも白の壁が基調。

    ナチュラルでいて、スッキリしていて
    かわいらしいです(*v_v)

    「my スウィート・ガーデニング」 かわいいベランダガーデン.jpg

    椅子の下に置いてあるメッシュリースは、
    わたしも持っています。

    上の横に真っ直ぐなのも(^-^*

    「my スィート・ガーデン」 持っているメッシュハンギングリース.jpg






    円いリースはちーちゃんさん
    使っていて、ビックリ!

    それから、2年前の夏に““HUG O WaR
    (ハグ・オー・ワー)
    ”に行った時の
    写真を見ていたら、こちらでも使われていました。

    Hug O Warのリース&グリーン.jpg

    グリーンだけのも夏は涼し気で素敵ですね(*v_v)



    極最近、植え込み部分が大きくなり、
    土がこぼれ難くなった、より植え込みし易く
    改善されたリースが出たようです。



    秋口にリースを買い、最近、予約注文のビオラの苗が届いて、
    やっと植え込みたかった苗が揃ったわたしは
    ちょっとショックかも(^-^;

    麻ライナーが気に入ってるからいいんだけど・・・



    アイリスガーデニングドットコム”の
    「真海先生の季節を感じる寄せ植え教室」の
    第4回 多肉植物でウェルカム・リース』では
    麻ライナーの無いタイプが使われていました。



    苗を小分けにしての植え付け方やバランスの取り方など、
    とても参考になりました*



    続きはまた後日(^o^)/



     今日のご当地キティちゃんは、
    「和歌山 紀州犬」キティちゃんです♪


    和歌山 紀州犬.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    This magazine is highly recommended.♪/(=∵=)\


     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨と本 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    お気に入りの雑誌「my スウィート・ガーデニング」 その2* | top | やっと髪が切れました(*´p`*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1089-8b3b0965
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
