--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    憧れのクレマチスとハーブのリース(*u.u*)

     
    ピンクとグリーンの枝

    雑誌「暮らしの手しごとBOOK」の続きです*




    一昨日、昨日と紹介したのは暁子さんという方(^-^*

    一部ですが、とっても素敵なお庭です♪

    「暮らしの手しごとBOOK」 暁子さん その2.jpg

    木箱のコンテナや机&椅子も手作りなのだそう。

    植物を植えるのもレンガを敷くのもご主人と一緒に*

    素敵ぃ~(〃∇〃)ゞ


    そして、騒いでしまったのは、庭で剪定した枝に
    クレマチス、ハーブ、アイビーなどを
    絡ませて作ったフレッシュのリース*

    「暮らしの手しごとBOOK」 クレマチスとハーブのリース.jpg

    クレマチスなどは水を入れた瓶に挿しています。

    作り方も丁寧に紹介されていて、
    夢が広がりました(^-^)/


    実は、秋に釣鐘状のクレマチスの1年苗を購入し、
    育てているからです♪







    2年苗は高いので1年苗にしたのですが、
    ものすご~くか細い幹で、う・・・

    折れそうですが、ちょこっとずつ
    新芽が出てきています*


    クレマチスとハーブのリースは、
    まだまだ先の夢です(*u.u*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    神奈川「小田原 おでん」キティちゃんです♪


    小田原 おでん.jpg


    またおでんが食べたくなってきた。


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Thanks for 480,000 hits.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    “mf collection gallery”の2010年のカレンダーと“REDECKER”のおさかなのベジタブルブラシ(^-^* | top | グレープフルーツゼラニウムを廊下に吊るしています(^-^*

    comments

    # Re:憧れのクレマチスとハーブのリース(*u.u*)(11/29)
    はじめまして♪
    訪問ありがとうございます

    私好みの可愛いお花やアレンジが紹介されていて
    とても和みました。
    参考にできたらいいなって思います。
    by: さな×さな | 2010/11/29 20:36 | URL [編集] | page top↑
    # さな×さなさんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >訪問ありがとうございます

    ご丁寧にありがとうございます*

    >私好みの可愛いお花やアレンジが紹介されていて
    >とても和みました。
    >参考にできたらいいなって思います。

    わたしもとっても好みで、良い本に出会えました(〃∇〃)ゞ


    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/11/30 21:04 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1093-289d692c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
