--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    “mf collection gallery”の2010年のカレンダーと“REDECKER”のおさかなのベジタブルブラシ(^-^*

    素材

    ものすご~く紹介が遅くなったのですが(1年前(^-^;)、
    駒込にある雑貨屋さん・“mf collection gallery”の
    2010年のカレンダーです。


    外側は白の薄紙の封筒に細い赤い糸*

    mfさんからの2010年度のカレンダーの外側のラッピング.jpg

    mfさんからの2010年度のカレンダーの外側のラッピングのお店のロゴ.jpg


    カレンダー本体はシックなボルドーの封筒に紫陽花が*

    mfさんからの2010年度のカレンダーのラッピング.jpg

    どちらも*mf*さんらしいです(*u.u*)


    お手紙とワークショップのお知らせも入っていました*

    mfさんからの2010年度のカレンダーに入っていたお手紙&ワークショップのお知らせ.jpg



    5月はドイツの“REDECKER(レデッカー)”社の
    お気に入りのおさかなのベジタブルブラシでした(^-^*

    mf collection galleryのカレンダーの5月&イーゼル.jpg

    カレンダーはイーゼル付きのを買いました。


    このベジタブルブラシ、とっても洗い易くて、
    「里芋の皮がこんなにきれいになるなんて~!!!」と、
    驚きでしたw( ̄o ̄)w オオー!




    2011年のカレンダーも楽しみです(〃∇〃)ゞ



     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 成田山お守り09」キティちゃんです♪


    千葉 成田山お守り09.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I reserved mf collection gallery's 2011 calendars.♪/(=∵=)\


    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    1週間ぶりのガーデニング(^-^) | top | 憧れのクレマチスとハーブのリース(*u.u*)

    comments

    # Re:“mf collection gallery”の2010年のカレンダーと“REDECKER”のおさかなのベジタブルブラシ(^-^*(12/02)
    可愛いカレンダーも残りあと1枚ですね。
    今年はどんなカレンダーにされるのかしら。。。

    私は予定が書き込めるようにいつもシンプルなものを
    使ってます。
    書いておかないと忘れちゃうから^^
    by: manapi♪ | 2010/12/03 10:20 | URL [編集] | page top↑
    # manapi♪さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >可愛いカレンダーも残りあと1枚ですね。
    >今年はどんなカレンダーにされるのかしら。。。

    どうしようか迷ったのですが、来年のカレンダーも
    今年と同じのを揃えました(*^m^*)

    >私は予定が書き込めるようにいつもシンプルなものを
    >使ってます。
    >書いておかないと忘れちゃうから^^

    わたしもキッチン用のは大きく書き込めるのを使って
    います。
    保存食品などの手作り品の完成日とか作業日を記入
    しています( ..)φ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/12/10 21:13 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1094-9c51ae0f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
