--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    1週間ぶりのガーデニング(^-^)

    素材上

    先週から熱が出て、1週間前から熱がちょっと高く、
    疲労感もあってダルかったので、大人しくしていました。

    昨日は外出しましたが(^^A)


    午後は1週間ぶりにガーデニングをしました。

    先月購入した電動ドライバー&ドリルで、
    ブリキの3連バケツの底をギュルギュルギュル~♪





    ちょっと
    重いですが、
    ブレなくて
    いいかも(^^A)





    今日は
    φ3.0mmの
    ドリルビットを
    使いました(^-^*





    パンジーの苗を3つだけ植え付けました。






    ムーランフリルは、ベランダガーデンが素敵な
    Momokoさんが紹介していて、一目惚れで注文したものです(^^A)

    花径の大きいパンジーは苦手で避けていたのですが、
    こういうミックスされた色合いの花色は大好き~*

    なので、チャレンジしてみました♪


    残りの苗は、どんな風に植え付けようか
    まだ思案中です('_'?)


    他にも植え付けたのですが、また今度~*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 築地」キティちゃんです♪


    東京 築地.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I transplanted three pansy seedlings.♪/(=∵=)\


    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「カリグラフィー講座 ~乙女気分なNoëlプレート~」(*u.u*) | top | “mf collection gallery”の2010年のカレンダーと“REDECKER”のおさかなのベジタブルブラシ(^-^*

    comments

    # Re:1週間ぶりのガーデニング(^-^)(12/08)
    お熱が出てしまったのですね。
    大変だったことでしょう。
    どうか、ご無理をなさいませんように。

    ガーデニング、すごく凝っていらっしゃいますね。(*^.^*)
    素敵なブリキの三連バケツに目を見張りました。
    by: みなみたっち | 2010/12/09 20:44 | URL [編集] | page top↑
    # みなみたっちさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >お熱が出てしまったのですね。
    >大変だったことでしょう。
    >どうか、ご無理をなさいませんように。

    ありがとうございます('-'*)
    1年ちょっと前からほとんど熱があって、最近は平熱の
    日も増えたのですが・・・

    >ガーデニング、すごく凝っていらっしゃいますね。(*^.^*)
    >素敵なブリキの三連バケツに目を見張りました。

    ありがとうございます*
    好きなデザインの物ってなかなか無いんですよね~。
    なので、高かったのですが、買ってしまいました(A^^;

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2010/12/10 21:15 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1095-5e8535d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
