--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    クリスマスのオーナメントクッキーの仕込みo(^-^)o

    素材上

    16日から今日までひたすら眠り続けていました。

    疲労だったみたいです。


    17日は微熱があったり、持病の症状が出て
    (原因はわかっているのです・・・)、
    下宿時代のおばさんからの電話にも
    ボーッ・・・(*´p`*)

    わたしもいくつかお礼を言わないといけなかったのに
    すっかり忘れていて、トンチンカン・・・


    昨日の夜はいくらか元気になったので、
    甥っ子達へのクリスマスのオーナメントクッキー
    生地作りだけでもしておこうかと思ったのですが、
    もう夜の22時半。

    翌朝早く起きて頑張ろうと言って寝たものの、
    今日もスースーzzzzz


    クリスマスを長く楽しめるように
    今年こそは早く贈りたかったのに、
    思うように身体は動かず・・・

    最後のチャンスのこの週末の間に焼き上げて
    しまいたかったのに、また(^-^;

    情けない限りです・・・


    今年は去年より量を増やして、薄力粉2kg分。

    一番大きなボウルにも収まらず、
    大変でした(A^^;

    出来上がった生地は小分けにしてラップで包み、
    冷蔵庫で休ませて寝ました。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「大分 竹田姫だるま」キティちゃんです♪


    大分 竹田姫だるま.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I'll bake many cookies for Christmas.♪/(=∵=)\


    素材下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | お菓子作り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    挿し木していたバーベナ ボナリエンシスが・・・(o´_`o) | top | おやすみ羊のピンクの湯たんぽ(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1101-2d89dfad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
