--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    火傷にはラベンダーの精油(*v_v)

    素材

    先週末に元気になったところで、
    8日と今日はクラフティを作りました(^-^*

    8日はりんごのクラフティ、
    今日はラ・フランスのクラフティです。

    レシピは、いつもの山本麗子さん
    101の幸福なお菓子」から。




    そ、それが、オーブンから出す時に「火傷しそう~(>_<)」と
    いつも不安になるのですが(わたしの出し方が悪い)、
    今日は本当に火傷をしてしまいました・・・

    小指の爪ほどやってしまい、あちぃ~!!!

    急いで流水で冷やして(改めて、冬の水ってとっても冷たい)、
    ラベンダーの精油を綿棒に移して、
    今日は何度もチョンチョンしました。

    お風呂では火傷が沁みましたが、
    夜遅くにはだいぶ良くなりました(〃´o`)=3


    ラベンダーの精油は、我が家では一年中必須の精油です。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「長野 オコジョキティ」キティちゃんです♪


    長野 オコジョキティ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I burned my right hand.♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | アロマセラピー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    夫の干し芋作りo(^-^)o | top | チューリップの芽とネメシア アレンジラベンダーのお花(^-^*

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1109-0a140bdc
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
