--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    赤い糸でキャンドルをおめかし(*u.u*)

    素材

    昨日の日記に続いて、
    他のキャンドルもおめかししてみました*

    赤い糸を巻いたキャンドル.jpg

    赤い刺し子用の糸をグルグル巻いたのです。

    もっと微妙にバラ付き感が出るとよかったのですが、
    何度やってみても、ボトルのくびれ部分に
    寄ってしまい・・・(A^^;




    キャンドルに糸を巻くのは、
    「素敵なカントリー 2010年12月号」で
    瓶全体や花瓶全体に毛糸を巻いて
    植物を挿していたのがかわいくて(*v_v)

    でも、手持ちに赤い毛糸がなかったのと、
    毛糸の季節はもうすぐ終わるので、毛糸はやめました。


    糸はリネンの糸とか他に余っている糸にしようかとも
    思ったのですが、細過ぎたり、色が合わなかったり。

    刺し子用のこの赤い糸は色がツボなのと、
    刺し子はもうあまりしないだろうと思って。




    赤いハート


    それから、ちっこいキャンドルを
    姫りんごのオブジェと並べました(*u.u*)

    姫りんごとミニキャンドル.jpg

    姫りんごは駒込にある雑貨屋さん・“
    mf collection gallery”で2年前に買ったもの*






     今日のご当地キティちゃんは、
    島根「山陰 因幡の白兎首振り」キティちゃんです♪


    山陰 因幡の白兎首振り.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I arranged a bottle candle with red strings.♪/(=∵=)\




    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨と本 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    hakka*さんからのカウプレのポストカード(*u.u*) | top | キャンドルをオリーブでアレンジ(^-^)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1115-9e6fca58
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
