--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    hakka*さんからのカウプレのポストカード(*u.u*)

     
    ブログのお友達でイラストレーターの
    hakka*さんから去年の7月に、
    30万アクセスのカウプレの全員プレゼントの
    ポストカード
    をいただきました*

    (今頃の紹介でとってもごめんなさい!(>_<))


    わたし自身は、前年の30万アクセスのカウプレは
    知らなかったので、ポストカードだけ
    ちゃっかり応募しました♪

    hakkaさんからのカウプレの全員プレゼントのポストカード.jpg

    赤い服の女の子がきゅっとしていて
    とってもかわいい~*(*u.u*)


    その上のポストカードは、hakka*さんのお家の中の様子
    (雑貨の飾り方などがいつもとってもかわいい)や
    初収穫のすっごくおいしそうなミニトマト
    何とも秀逸な写真(息子くんのキラくんが影絵のような
    日陰の中で道路に落書きしている様子)などが
    8コマ入った写真のポストカードです。

    (↑ 夫がものすごく感心していました。)


    カウプレの品とそのラッピング
    とってもかわいいです♪(〃∇〃)ゞ

    「わたしもこんな風にできたらなぁ~・・・」と
    思う以前に、わたしは甥っ子&姪っ子達や友達への
    プレゼントもいつも発送する当日になってから
    ドタバタしてしまうので、もっと前もって
    考えてしなくては・・・

    去年は、甥っ子1号への誕生日プレゼントの
    作成&用意に、朝方の4時まで
    かかってしまいました(+_+)

    そして、甥っ子1号&2号&ママと、
    3人分書いていたお手紙も誕生日の
    当日者本人のみへとだんだん簡素なものに・・・

    スタンプやエンボスもあまり使わなくなったりして、
    手作りのカードやレターセットどころではなくて、
    超~反省です(*´p`*)


    赤いハート


    hakka*さんの女の子のポストカードは
    寝室のベッドの頭の壁に飾っています(*u.u*)

    大好きな“La Luz(ラ・ルース)”の
    ブラウンの洋ナシのプッシュピンと
    ブラウンの「ウッド スリットピン ロング」を
    使って。

    かなり気に入っているのですが、
    写真がうまく撮れず・・・(u_u、)

    (-p■)q☆パシャッパシャ☆


    プッシュピン







     今日のご当地キティちゃんは、
    「大阪 きつねうどん」キティちゃんです♪


    大阪 きつねうどん.jpg


    10代の頃、きつねうどんが大好きでした(^-^)


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I got two postcards for counter present
    from hakka* in last July.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    hakka*さんからのクリスマスプレゼントのポストカードと個展『花と恋文』のDM&名刺(*v_v) | top | 赤い糸でキャンドルをおめかし(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1116-6ccadc5f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
