--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    この冬はシルク&ウールのインナーソックスをプレゼント(*u.u*)

    素材大上

    12月に駒込にある雑貨屋さん・
    mf collection gallery”にお邪魔した時に、
    柔らかくて暖かそうなシルク&ウールの
    冷え取りのインナーソックスを発見(^-^)/

    健康組曲」もとても柔らかくて、
    重ねて穿いても足首部分は重ならないそうなので、
    年配の人にはいいなぁと常々思っているのですが、
    何分高くて・・・(A^^;



    どれを誰に贈るか随分と悩んで、この日は
    冷え取り靴下のコーナーにへばりついていました(^-^;

    そのうち、オーナーの*mf*さんにも
    アドバイスをもらったりして*


    年配の親戚のおじいちゃん夫婦と義母と伯父には
    シルク&ウールのインナーソックスと
    いつものシルク&綿の5本指の靴下を贈りました(^-^*

    お店ではシルク&綿の靴下の色がお邪魔する度に
    増えていて、この日もどれにするかまた迷ったり*

    お取り寄せも可能とのことで、整理も兼ねて、
    後日、自宅から改めてメールで注文させていただきました。


    *mf*さんがこんな風にかわいらしく
    ラッピングしてくださいました(*v_v)

    シルク&ウールの冷え取り靴下のラッピング.jpg

    一部、お手紙を添えようと思っていたら、
    体調を崩して贈るのが年末になり、
    お正月に伯母達からお礼の電話が(^-^;

    情けない・・・


    このシルク&ウールのインナーソックス、
    とっても暖かくて、手放せませ~ん(>_<)



     今日のご当地キティちゃんは、
    東京「日本橋」キティちゃんです♪


    日本橋.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I recommend new Hietori inner socks.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 冷え取り | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    さくらんぼワインでラ・フランスとりんごのコンポート(^-^* | top | hakka*さんからのクリスマスプレゼントのポストカードと個展『花と恋文』のDM&名刺(*v_v)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1118-731dca80
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
