--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    山下景子さんの「美人の日常語」が届きました(^-^*

     

    ブログのお友達のNaoさんに教えてもらった
    山下景子さんの本「美人の日本語」を、
    毎晩寝る前にベッドでその日の日付のページを
    読んでから寝るようにしています(*u.u*)




    読んでいるうちに眠くなってくる日もあれば、
    余裕がなくて読めない日もあります。

    読みながら子供の頃からいつも目にしていた
    雑草の名前をようやく初めて知ったり、
    いろいろ勉強になることもあり、
    寝る前の楽しみの1つです*

    その後に最近ハマっているお楽しみの本や雑誌を
    少しだけ読んで寝ます(*v_v)zzzzz



    今日は注文していた山下景子さんの続編の
    本「美人の日常語」が届きました。




    去年、山下景子さんの他の本もいろいろ買いました。

    でも、まだ読んでいないので、
    読書日を設けないと追い付きそうにないです(A^^;


    ピンクのハート


    読みたい本がいっぱいあるのは幸せなことだ
    と思うので、感謝*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神戸 ビーナスブリッジ」キティちゃんです♪


    神戸 ビーナスブリッジ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I bought Keiko Yamashita's latest book
    on the Internet.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    田中聡美さんの「乙女の金沢展」のひめだるまカード* | top | 雪の積もったチョコレートケーキ(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1126-745934d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
