--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    ムーランフリルがすごいことに・・・

     

    3連のブリキのポットに植え付けた
    パンジー『ムーランフリル』がすごいことに・・・


    ムーランフリル ルージュベーシック ライトビオレッタ 2011年2月1日.jpg
    「ムーランフリル ライトビオレッタ」


    ムーランフリル ルージュベーシック ゴールデン 2011年2月1日.jpg
    「ムーランフリル ゴールデン」


    ムーランフリル ルージュベーシック ローザ 2011年2月1日.jpg
    「ムーランフリル ローザ」



    写真は2月1日に撮ったもの。

    一番上のポットは、今では地上部が3倍くらいの
    ボリュームに!

    2番目のポットのムーランフリルも
    花数がすごくいっぱいになった上に背が高くなって、
    上の鉢底にいっぱい当たっています・・・



    ビオラの苗がいくつかダメになって、
    ものすご~く落ち込んだ12月(´`)

    ムーランフリルも2苗ほどダメになり、
    かなりショック・・・


    寄せ植えの鉢や寄せ植えのハンギングバスケットの
    ものがダメになり、3連ポットのものは元気なので、
    やっぱり根腐れなのかなぁ・・・と(〃´o`)=3

    なので、この3連ポットのものはこのままに
    しておきたかったのですが、絶対無理!

    植え替えしないともたなーい。

    10.5cmポット苗を10.5cmポットに
    植えたのだから当然なのですが・・・(^-^;


    ナチュラル、ジャンクにも!!ナチュラルな3連バケツ【ブリキ】



    大きなハンギングバスケットは
    もう吊るすスペースもなく、
    使いたくなくて我慢していたのですが、限界・・・

    諦めて購入しました(*´p`*)

    無くなっていた肥料も購入しました
    (追肥分も必要だったのですが)。

    でも、寒くて植え替えができません・・・








     今日のご当地キティちゃんは、
    「沖縄 ちんすこう」キティちゃんです♪


    沖縄 ちんすこう.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I have to transplant pansies.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    花粉症が始まりました・・・(u_u、) | top | ミートパイみたいなアップルパイ(^^A)

    comments

    # 素敵なブログですね!
    癒されました~!
    by: あなたのお友達。 | 2011/02/22 14:05 | URL [編集] | page top↑
    # あなたのお友達。さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >癒されました~!

    ありがとうございます*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/02/22 23:01 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1130-d5e9626b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
