--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    花粉症が始まりました・・・(u_u、)

    素材大上

    今日は快晴~!

    でも、昨日から微熱で・・・

    せめて植物に水遣りだけでもとベランダへ。

    球根とパンジー、ビオラには肥料もあげました。







    それが、どうも夕方から目がスッキリしない・・・

    目を洗っても目薬をさしても。

    ん~、痒い・・・o(>_< *)(* >_<)o

    こ、こ、これは花粉症だぁ~!

    このお天気だもの、やっぱりとうとう来たのね・・・



    明日から卵かけご飯を食べなくちゃ!

    精油もブレンドしなくちゃ!!



     今日のご当地キティちゃんは、
    「神奈川 小田原梅干し」キティちゃんです♪


    神奈川 小田原梅干し.jpg


    今日は去年作った梅干しを食べました*


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I get hay fever
    at about this time of the year.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ルッコラに大きな蕾が!(〃∇〃)ゞ | top | ムーランフリルがすごいことに・・・

    comments

    # Re:花粉症が始まりました・・・(u_u、)(02/22)
    ほんといいお天気ですね。
    でも私も花粉症で、窓が開けられません・・・。
    まだ症状は出てないので、今年は花粉症は治ったんだ!と
    自分に暗示をかける作戦でいきたいと思います。
    by: のんのんママ77 | 2011/02/23 10:14 | URL [編集] | page top↑
    # のんのんママ77さんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >ほんといいお天気ですね。
    >でも私も花粉症で、窓が開けられません・・・。

    暖かくなって気持ちいいのに、窓が開けられないのは
    ツラいですよね・・・
    ベランダへ出るのもおっかなビックリ。
    お掃除日和でもあるのに(u_u、)

    >まだ症状は出てないので、今年は花粉症は治ったんだ!と
    >自分に暗示をかける作戦でいきたいと思います。

    ふふふっ(*^m^*)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/02/23 21:07 | URL [編集] | page top↑
    # Re:花粉症が始まりました・・・(u_u、)(02/22)
    こんばんは、微熱・・・心配ですね。
    花粉症も、辛そうです。
    あたしは今のところ、発症していないのですが、今年は10倍っていう話なので、心配です。
    予防にマスクを持ち歩いていますが、花粉を感じないので、いつもし忘れています。

    ↓ムーランフリルすごくゴージャスですね。
    1つ1つの花が見ごたえあるし、花もちがいいし、大好きで毎年植えています。
    すっごく寒かったり、暖かくなったりと体調を崩しやすい時期、お大事にしてね~!
    by: Momoko | 2011/02/24 00:14 | URL [編集] | page top↑
    # 花粉症、いよいよですね
    はじめまして。Thatと申します。
    TBありがとうございます。(初めてのことなので、失礼があったらごめんなさい)
    卵かけご飯が良いというのは初耳です。
    残念ながらコレステロール値が高いので、私には出来ませんが・・・。
    by: That | 2011/02/26 08:14 | URL [編集] | page top↑
    # Re:花粉症が始まりました・・・(u_u、)(02/22)
    はじめまして・・・
    訪問ありがとうございます。
    私も花粉症で24日に症状がいよいよ出て来ました。
    5月の連休過ぎないとすっきりしません。
    今年は昨年の夏の猛暑ですごい飛散とのこと。
    辛いですよね~
    酸っぱいものがかかせません。
    バナナがいいらしいですよ~
    by: 四ちゃん3 | 2011/02/26 16:48 | URL [編集] | page top↑
    # Momokoさんへ
    こんばんは(*^-^*)

    >こんばんは、微熱・・・心配ですね。

    今日やっと下がりました・・・

    >花粉症も、辛そうです。

    まだちょこっとだけです。
    今日は鼻水が出てきたので、マスクをしてベランダへ
    出ました(A^^;

    明日からは手作り石鹸用の眼鏡もしようかと思っています。

    >あたしは今のところ、発症していないのですが、
    >今年は10倍っていう話なので、心配です。
    >予防にマスクを持ち歩いていますが、花粉を感じないので、
    >いつもし忘れています。

    このまま発症しないといいですね。
    学生時代は肌荒れもひどくて地獄でした(>_<)

    >↓ムーランフリルすごくゴージャスですね。

    ありがとうございます*
    今日起きたら、「ムーランフリル ライトビオレッタ」が
    水切れを起こしていて、反り返っていました(^-^;
    早く植え替えをしたけれど、花粉が・・・
    雨の日が来るのを待っています。

    >1つ1つの花が見ごたえあるし、花もちがいいし、
    >大好きで毎年植えています。

    Momokoさんのところで知り買ってみたのですが、
    本当にそうですねぇ。
    来年も植えようって思いますもん。

    >すっごく寒かったり、暖かくなったりと体調を崩し
    >やすい時期、お大事にしてね~!

    ありがとうございます!

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/02/26 22:14 | URL [編集] | page top↑
    # Thatさんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >TBありがとうございます。(初めてのことなので、
    >失礼があったらごめんなさい)

    ご丁寧にありがとうございます*

    >卵かけご飯が良いというのは初耳です。
    >残念ながらコレステロール値が高いので、私には
    >出来ませんが・・・。

    そうでしたか。
    ごめんなさい(>_<)

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/02/26 22:17 | URL [編集] | page top↑
    # 四ちゃん3さんへ
    こんばんは。初めまして('-'*)

    >訪問ありがとうございます。

    ご丁寧にありがとうございます*

    >私も花粉症で24日に症状がいよいよ出て来ました。
    >5月の連休過ぎないとすっきりしません。

    そうなんですよね・・・
    いい季節なのに(〃´o`)=3

    >今年は昨年の夏の猛暑ですごい飛散とのこと。
    >辛いですよね~

    強風です( ̄_ ̄|||)

    >酸っぱいものがかかせません。
    >バナナがいいらしいですよ~

    酸っぱいもの、バナナもいいのですね♪
    情報ありがとうございます。

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/02/26 22:22 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1131-ee907507
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
