--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    白いクロッカスも咲き始めました~(〃∇〃)ゞ

     

    昨日、ベランダをのぞいたら、
    クロッカス クリームビューティーのお花が
    3つになっていました*

    白のクロッカス スノーバンチングも
    1輪咲き始めていました(〃∇〃)ゞ

    クロッカス スノーバンチング 2011年3月6日.jpg


    そして、今日はクリームビューティーが
    わらわらと~♪

    わらわら咲き出したクロッカス クリームビューティー 2011年3月6日.jpg

    おもしろいです(*^m^*)


    紫のクロッカスも蕾が1つ、
    ぷっくりになっていました*

    思ったよりシックな色だったので
    楽しみです(*u.u*)





    今日こそは美容院へ行きたかったのですが、
    金曜日に出かけたので家でいろいろしたいこともあり、
    夫に一人で行ってもらいました(叔父夫婦のお店)。

    夫が「明日は寒くなる。
    最高気温6℃(+_+)」と言うので、
    わたしはその間にムーランフリルルージュ
    まとめてお気に入りのラタンの
    ハンギングバスケットに植え替えましたo(^-^)o

    寄せ植えのプランターボウルの元気のない
    ムーランフリルルージュ ビオレッタも加えて。







    ハンギングバスケットが大き過ぎるかと
    迷っていたのですが、ピッタリでした~(〃∇〃) ☆

    水遣りはメネデールを入れたお水で。

    元気に育ってくれるといいのですが。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「三重 あこや貝09」キティちゃんです♪


    三重 あこや貝09.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I transplanted Moulin frill rouge pansies.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    地震、無事です。 | top | ストック ビンテージ シルバーリーフのいっぱいのお花(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1136-bcdb5ce0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
