--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Thu.

    憧れのプリムラ エリザベスキラレイ(*u.u*)

     
    連日の強い余震で、毎日やっぱり落ち着きません。

    地震酔いも治らなくて、吊り下げている
    ドライの千日紅が揺れていないか
    しょっちゅうチェックしてしまいます。

    以前は、夜遅くになると晩ご飯の後は
    リビングの電気を消していたのですが、
    今は千日紅が見えないと不安で
    電気をつけてしまっています・・・



    連絡が途絶えていた友人&知人のうち、
    今週は2人から連絡がありました。

    連絡があったのは嬉しかったけれど、
    でも、重くて辛い内容でもありました・・・


    残りのもう1人の友人は直接、大きな
    被災はしていないけれど、
    「友達とか親戚とか大丈夫だった?・・・」って
    不安で心配で(´`)

    ベランダで植物の世話をしている時が
    唯一、無心になれる時間です。

    お世話をしているようで、
    お世話&癒されているのはわたし(^-^;


    四つ葉のクローバー:


    この春、憧れていた
    プリムラ エリザベスキラレイの苗を
    予約購入しました。

    大人っぽいので昨秋も随分迷ったのですが、
    迷っているうちに売り切れになってしまって・・・

    今回は思い切って購入しました。


    届いた時、既にぷっくりとした蕾もあって、
    植え替え前に咲きました。

    プリムラ エリザベスキラレイ 2011年4月13日.jpg

    左側の茎の蕾もぷっくりしてきました。

    大事に育てようと思います(*u.u*)






     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 上野パンダVol.3」キティちゃんです♪


    東京 上野パンダVol.3.jpg


    東京の従弟が子供達を連れて行ってきたそう。

    わたしも見たい(〃 ̄ー ̄〃)


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    The Primula Elizabeth killelay is elegant.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    04/13のツイートまとめ | top | 04/12のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1144-0fb0a3a4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
