--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    チューリップが満開です(^-^*

    素材大上

    4月に入ってから、昨冬に植え付けておいた
    チューリップが次々に咲き始めました(^-^)/

    すっごく綺麗に咲いたのもあれば、
    ちょっとボロ・・・となったのも。

    何でかなぁ?('_'?)


    ベランダだけではもったいないので、
    リビングのTVの上と本棚の上に飾っています*

    本棚の上には、昨夏から水漏れするように
    なってしまったお気に入りのブリキの如雨露に
    空き瓶を忍ばせて活けています(^-^*

    チューリップ メルローズ&リーンドリーム&アレキサンダープーシュキン 2011年4月13日.jpg

    左下から『メルローズ』、『リーンドリーム』、
    『アレキサンダープーシュキン』です。


    『メルローズ』はものすっごく
    お気に入りです♪(〃∇〃)ゞ

    大好き*




    『リーンドリーム』は温か味のある色合いで、
    我が家にはかわい過ぎるかも(^^A)




    『アレキサンダープーシュキン』はシックで
    大人っぽいです。

    でも、大ぶりではないのでまとまり易いです(*v_v)




    育ててみて学ぶことも多々(^-^)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「埼玉 秩父羊09眠り」キティちゃんです♪


    埼玉 秩父羊09眠り.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    The Tulips are in full bloom.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    グレープフルーツゼラニウムのお花がいっぱい咲いています(〃∇〃)ゞ | top | 04/15のツイートまとめ

    comments

    # Re:チューリップが満開です(^-^*(04/17)
    初めまして、こんばんは~♪
    可愛いチューリップたちですね。
    色がとっても可愛い☆
    家の中にお花があるって素敵です☆彡
    by: いなあゆ | 2011/04/17 23:33 | URL [編集] | page top↑
    # Re:チューリップが満開です(^-^*(04/17)
    ご訪問ありがとうございます(^^)
    初めましてというかココちゃんのところでお会いしてましたね。花びらがとても素敵なチューリップ綺麗ですね。
    by: (^0^)ぱるちゃん | 2011/04/18 16:13 | URL [編集] | page top↑
    # いなあゆさんへ
    おはようございます。初めまして('-'*)

    >可愛いチューリップたちですね。
    >色がとっても可愛い☆

    ありがとうございます☆
    最近、ピンク色の花を見ると嬉しくなって、とても
    和みます(*u.u*)

    >家の中にお花があるって素敵です☆彡

    これまではうっかり折ってしまった花やグリーンしか
    飾ってなかったんです(A^^;
    でも、今回、お花を活けるために紙を広げて、様子を
    見ながら活けていたら、とても懐かしく、そして、
    とても癒されました*

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/04/19 05:56 | URL [編集] | page top↑
    # (^0^)ぱるちゃんさんへ
    おはようございます(*^-^*)

    >初めましてというかココちゃんのところでお会いしてましたね。

    そうですね~*

    >花びらがとても素敵なチューリップ綺麗ですね。

    ありがとうございます(〃∇〃)ゞ

    by: うさりーな/(=∵=)\ | 2011/04/19 05:57 | URL [編集] | page top↑

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1145-b73d2e20
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
