--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    「あれぇ?!バブーシュ、贈ったんだっけ?('_'?)」

    素材大上

    先週は義母のお誕生日がありました。

    いつもだったら、3月から「何にしよう?」と
    あれこれ考えるのですが、震災後、
    何も考える気力、物欲が出なくて・・・


    でも、母の日のプレゼントは、義母へも
    実家の母へもすぐに決まりました。

    お花にしたので(*v_v)



    義母へはイングリッシュラベンダー。

    植えっ放しで、痩せ地の方が育ち、
    水遣りも控え目の方がいいので、
    お世話しなくても大丈夫かと(A^^;




    実家の母へは、母の大好きな紫陽花。



    「庭の紫陽花の種類が増えるのもいいかなぁ」と思い、
    去年からいろんな品種の紫陽花を見ては
    キョロキョロ目移りしていました(^^A)



    義母への誕生日プレゼントは、
    「今年は無しにしようか・・・」などと
    諦めていました。

    でも、先週、ふと、去年、苺シロップを作った時に
    「来年の誕生日には、苺の大好きな甥っ子3号に
    苺シロップを作って送りたい」と思っていたことを
    思い出し、少しやる気が出てきたのです。


    身近で気軽に使える物を探して、夫に相談。

    誕生日には間に合わないので、
    できるだけ早く送ってくれるように
    お店にお願いしました。






    後日、夫が受けた義母からのお礼の電話で、
    義母がガーデニングシューズを
    「あれは家の中で履くものか?
    外で履くものか?」と訊いてきたそう。

    夫は「あれぇ?!バブーシュ、贈ったんだっけ?('_'?)」と、
    かなり???

    笑えました~♪(*^m^*)

    最近は底の厚い室内用のものもあるから、
    無理もないか~。



    実家の母の誕生日は、実は2月でした。

    ガーゼのストールを誕生日前に買っておいたものの、
    他にも母の好きな手作りのパウンドケーキetcを
    焼いて一緒に送ろうと思っていたのに、
    まだ・・・(^-^;

    もう暖かいよぉ~。





     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 高尾山09」キティちゃんです♪


    東京 高尾山09.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I hope they will like the presents.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    映画「シャーロック・ホームズ(Sherlock Holmes)」を観ました(^-^* | top | 04/25のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1148-fe0964a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
