--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    映画「シャーロック・ホームズ(Sherlock Holmes)」を観ました(^-^*

     

    先週は疲労や筋肉痛で後半バテバテ(^-^;

    一昨日も昨日も寝過ぎの上に
    何もやる気が起きなくて・・・


    今朝は7時に目覚めて、まずカーテンを
    開けたものの、すごく眠くて
    それからまた爆睡zzzzz


    今日はブランチの後、レンタルしている
    映画「シャーロック・ホームズ
    (Sherlock Holmes)

    (2009年・アメリカ)を観ました。



    ロバート・ダウニーJr.って
    こういう俳優さんだったんだぁ~
    (シルベスター・スタローンと
    大友康平に似てない?('_'?))。

    ジュード・ロウ、
    相変わらずかっこいい~♪



    推理もとてもおもしろかったけれど、
    思いがけずアクションありで、
    テンポもよく、これはコメディ?!(*^m^*)

    舞台のロンドンはすごく好きなので、
    ファッションや建物もよかったです。


    夫は旅行でシャーロック・ホームズの
    下宿兼探偵事務所のあった
    ベーカー街221B(221B Baker Street)に
    行ってきたことがあるそう。

    観終わった後に言っていました。

    好きなら先に言ってよー。



    夜、メイキングも観ました。

    わたしは途中までですが(A^^;




    四つ葉のクローバー:


    今日、ワイルドストロベリーの花が
    1輪咲いていました(*u.u*)

    昨冬、株分けをしたのですが、
    適当なナイフもなく、無理矢理株分けしたので、
    根をかなり傷めてしまって・・・

    直径18cmのローズポット3つに
    分けたものの、生長がおぼつかなく(´`)


    「こんなことなら大きいまま
    直径31cmのバッサム(^-^;)に
    しておけばよかった・・・」と
    かなり後悔しました。

    できだけのことはして過ごしていたら、
    どうにか1鉢だけ生き残りました。

    「お花なんて咲かないかも知れない・・・」とすら
    思っていたのに、
    咲いてくれてビックリしました(T_T)

    蜜源となるレモンバームはワサワサ、
    青紫蘇のように育っているので、
    明日、ワイルドストロベリーの隣に
    移そうと思います*



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 原宿クレープ」キティちゃんです♪


    東京 原宿クレープ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was beyond funny.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 映画・TV | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    「petit Sweet ガーデニング」を読み終えました(*u.u*) | top | 「あれぇ?!バブーシュ、贈ったんだっけ?('_'?)」

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1149-e115b7dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
