--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sun.

    “白山陶器”のとりさんの楊枝立て(^-^*

     

    先週、実家の父の誕生日がありました。

    古希です(*´p`*)


    何年か前にお友達のくり かのこさん
    紹介していた“白山陶器”の
    とりさんの箸置き。

    「素敵だなぁ」って思いました(*u.u*)



    このシリーズに楊枝立てもあって、
    父は毎日楊枝を使うので、
    ずっと気になっていたのです。




    昨年は、父の誕生日と母の日を兼ねて、
    低反発のロールシートを
    おそろでプレゼントしました。

    車での長距離運転(通院)が辛いと
    言っていたから。





    父は車ではなく、居間の座椅子に
    早速、取り付けていましたが(A^^;



    還暦の時は贈り物を奮発したものの
    あまり大事にされていなかったので、
    今年の古希はささやかですが
    この楊枝立てにしたのでした。

    母からの情報では、
    テーブルにピッタリと立って、形といい、
    父は大変気に入ってくれたようです(*^m^*)

    今まで使っていたタコつぼ形のは
    転がってばかりだったとのこと。

    そうだったのか・・・



     今日のご当地キティちゃんは、
    「宮崎 飛魚」キティちゃんです♪


    宮崎 飛魚.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Today is mother's day and
    my nephew's birthday.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    ゲラニューム ビルウォーリスの種を収穫(*u.u*) | top | 羽衣ジャスミンが満開(^-^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1154-c46f23d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
