--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    甥っ子3号の「髪に使うブラシじゃないの?('_'?)」♪

     

    ちょっと手違いで届けるのが遅くなったのですが、
    甥っ子3号への誕生日プレゼントに
    REDECKER(レデッカー)”のミニちりとり
    &ブラシセットもプレゼントしました(^-^*




    本当は、ミニちりとり
    赤いヘッドのミニデッキブラシ(Sサイズ)
    赤い柄のほうき(Sサイズ)
    プレゼントしたかったのですが、
    どれかが売り切れだったりして
    なかなか揃わず・・・(´`)







    姪っ子1号(妹)にはレッドを
    用意しました(*v_v)




    ミニちりとりのレッドとホワイトは
    我が家でも使っています(^-^)

    硬い物なのでまだ早いかなぁと思いつつ・・・


    甥っ子3号はブラシを見て、
    「髪に使うブラシじゃないの?('_'?)」と
    不思議そうだったそう。

    ふふふっ♪(*^m^*)

    お掃除できるかようになるかなぁ~。



     今日のご当地キティちゃんは、
    長野「上高地 河童巻き」キティちゃんです♪


    上高地 河童巻き.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Today is my another nephew's birthday.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    05/13のツイートまとめ | top | 05/11のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1159-b004197c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
