--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Wed.

    “PROPELLER STUDIO”の『Little Ballerina』のレターセット(*u.u*)

     
    鳥かご


    GWの終わりに、仕事時代の後輩のSちゃんから
    お手紙が届きました~*

    わたしが4月下旬にSちゃんに送った
    e-カードが発端だったのですが
    (ちょっと迷惑を懸けちゃいました(>_<))、
    わざわざお手紙でお返事が。

    お手紙好きのわたしは大喜び♪

    Sちゃんの字も懐かしく
    (今年の年賀状で見たけれど)、
    嬉しかったです(〃∇〃)ゞ


    しかも、レターセットがわたしの大好きな
    “PROPELLER STUDIO(プロペラ スタジオ)”の
    『Little Ballerina』シリーズで、
    知らないイラストのもの*

    Sちゃんからのお手紙 “PROPELLER STUDIO”のLittle Ballerina.jpg

    かわいい~(〃∇〃) ☆

    ありがとう~*


    他にも違うイラストのを見つけました~。





    『くまと男の子』シリーズにも
    知らないイラストのレターセットを4種類発見(^-^)/

    ちょっと怖いけど、“伊東屋”へ
    行かなくちゃー。






    その前にお返事おへんじφ(.. )


    黒いストラップの靴

    バレエシューズ、欲しい~*







     今日のご当地キティちゃんは、
    静岡「伊豆 やまもも09」キティちゃんです♪


    伊豆 やまもも09.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Today is my sister's wedding anniversary.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    押入れ簾の子で棚を手作りo(^-^)o | top | 06/06のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1165-4684a777
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
