--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    “ALDIN”のクロスや手作りサシェのプレゼント(〃∇〃)ゞ

    素材大上

    5月に金沢の友達から誕生日プレゼントが
    届きました(*^-^*)

    ビックリ~!


    雑貨屋さん・“f.i.e*flax(フィー*フラックス)”の
    キラキラのラッピング(左)と
    友達の手作りのラッピング(右)*

    f.i.e*flaxのラッピング&サシェのラッピング.jpg


    中には“ALDIN(アルディン)”の
    春らしいリネンのクロスと
    友達手作りのサシェ。

    “ALDIN”のパステルカラーのリネンのクロス&手作りのサシェ.jpg


    最近わたしがリバティが好きだと知って、
    リバティを使ってサシェを作ってくれました~♪

    紐の部分は編んであります*

    なるほど~。

    手作りのサシェ リバティ&リネン.jpg

    すごくいい香りです(*u.u*)

    ケータイに付けようかと思ったのですが、
    ダメでした・・・

    どこに付けよう?('_'?)

    右の赤い方はベッドの枕元の壁に掛けました。



    昨日、Twitterで、福岡市のアロマサロン・“Kasumi-Ya”さんが
    『バッグに一つ入れておくと
    意外とリフレッシュに役立ちます。』

    ツイートがありました。

    バッグに忍ばせておこうと思います(^-^)


    このテトラ型のサシェは憧れ*

    以前、ブログのお友達のmanapi♪さんにいただいてから
    わたしも作ってみたいと思っているのですが、
    まだ・・・(A^^;



    さて、“f.i.e*flax(フィー*フラックス)”のショップカードの
    ラタンのバスケットの寄せ鉢が
    ツボなんですけど~。

    食い入るように見てしまいました(^^A)

    f.i.e*flaxのショップカード ラタンバスケットの寄せ植え.jpg



    その他に、金沢の“茶菓工房 たろう”の
    『たろうのようかん』(カカオと白カカオ)、
    『もりの音』、『地の香』が。

    最近、羊羹にハマっているのだそう。

    わたしも羊羹が食べたいと思っていたので、
    ビックリ嬉しかったです゚( ̄  ̄人)゚+.゚



    友達&娘ちゃんからのお手紙も
    入っていました。

    N&Mちゃんからのお手紙.jpg

    便箋にはプリクラが貼ってあって、
    きゃ~(〃∇〃)ゞ

    今年の年賀状に写真が無くて
    (いい写真がなかったのだそう)、
    娘ちゃんの成長ぶりが見れず、
    わたしが寂しがっていたからだと思います。

    プリクラも気持ちもかわいくて
    嬉しかったです(*v_v)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「北陸 かに2010」キティちゃんです♪


    北陸 かに2010.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I got handmade sachets
    from my best friend in Kanazawa.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    06/14のツイートまとめ | top | もじゃもじゃのウインターセイボリーとペニーロイヤルミント♪(^-^)/

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1168-0db38dfd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
