--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Fri.

    ゲラニューム シルビアスサプライズのお花が!(☆_☆)



    素材大上

    夕べも遅い晩ご飯。

    丸一日とても忙しくて充実していたけれど、
    一日の活動時間が長いと、神経の興奮状態が
    鎮まらないみたいで・・・(´`)

    なかなか眠れなくて、
    今日は3時間ぐらいは寝れたかな?

    今朝ベランダへ出たら、
    いつもよりピンク色のお花が近い!w(゜o゜)w

    (↑ 寝ぼけている・・・)


    ラティスにハンギングしている
    ゲラニューム ブレッシング タートルではなくて、
    その手前で上から吊り下げている
    ハンギングバスケットの
    ゲラニューム シルビアスサプライズの
    1輪目が凛と咲いていたのでした(〃∇〃)ゞ



    ブレッシング タートルが
    (Panasonicの)『きれいなおねえさん』なら、
    シルビアスサプライズは女子高生?

    今日見たお花は花色がハッキリしていて、
    花びらの質感もマットな感じでした*


    そ、そ、それが~、昨日からの強風~!

    今日は一段とひどいー!!

    風に煽られて、ゲラニュームや
    クレマチスは大変(@_@)

    途中から下に下ろしました。


    そ、それが、ゲラニューム シルビアスサプライズは
    花の咲いていた茎が折れていました(T_T)

    一緒に寄せ植えにしている
    ゲラニューム ロザンネイも
    茎が折れてしまい、お花が1輪咲いていて、
    しかも、隣にぷっくりとした蕾まで・・・

    くっきりとした青紫色のお花でした。

    商品画像よりずっと色が濃いです。



    茎がどんどん伸びて、
    葉っぱもどんどん大きくなって
    蕾もできてきていたので、
    楽しみにしていたのですが(u_u、)

    かわいそうなことをしました。


    もう1種類、一緒に寄せ植えにしている
    ゲラニューム ライラックアイスは
    ハンギングバスケット内の位置と
    日当たりの関係か、まだこれからという感じ。

    ハンギングバスケットの向きを
    変えてあげなくては(*v_v)




    それよりも、直径25cmの
    ハンギングバスケットが
    もう手狭みたい(A^^;

    ブレッシング タートルは繊細だし、
    シューティングブルーや
    ビルウォーリスとは花時期が異なるせいか、
    葉っぱが大きく、生命力旺盛。





    さて、シューティングブルーと
    ビルウォーリスはベランダの
    あちらこちらから、こぼれ種からの芽が。

    最初はカタバミかと思ったのですが、
    葉っぱがふんわり丸くて
    色もきれいな緑色(*u.u*)

    とってもかわいらしいんです*

    「もうダメか・・・」と諦めた
    鉢ばかりから出ているから、
    とってもおかしい(*^m^*)

    悲しかったけれどささやかな幸せ。



     今日のご当地キティちゃんは、
    山梨「富士山09ツイン」キティちゃんです♪


    富士山09ツイン.jpg


    涼しそう・・・


    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    Thanks for 540,000 hits!♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    06/23のツイートまとめ | top | 06/21のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1170-2e9be5fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
