--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    また咲いててくれたゲラニューム シルビアスサプライズ(〃∇〃)ゞ


     

    朝方、夫が暑くて我慢できずに
    戸を開けた時に覚醒。

    まだ4時44分でした。

    3時間半ぐらいしか眠れず・・・(+_+)


    そのまま寝てもよかったのですが、
    「涼しいうちに水遣りを」と思い、
    ちょっとベランダへ。

    昨日折れてしまった
    ゲラニューム シルビアスサプライズの
    お花がまた咲いててくれました(〃∇〃)ゞ


    ちょっと暗がりですが・・・

    ゲラニューム シルビアスサプライズ 2011年6月25日.jpg

    かわいい~*






    ゲラニューム ブレッシング タートルは
    ラティスにこんな感じで咲いています。

    6月上旬の様子。

    ゲラニューム ブレッシング タートルのお花 2011年6月5日.jpg



    今朝の様子。

    左に伸びているゲラニューム ブレッシング タートル 2011年6月25日.jpg

    タートルだけに首が長い?!





    四つ葉のクローバー:


    夫が朝日をとても眩しがっていたので
    (わたしも眩しくて目覚めるのですが・・・)、
    わたしの背丈も支柱の長さも超えてしまった
    巨峰をグリーンカーテンとして眩しい位置に
    持ってこようかとも考えたり('_'?)

    取り急ぎ、今朝はもじゃもじゃの
    ペニーロイヤルミント
    のハンギングバスケットを
    眩しい位置に移動させました。

    涼し気になりました。


    ペニーロイヤルミントのあった場所は
    とっても明るくスッキリ!(^^A)

    他のハンギングバスケットや鳥かごも
    移動させたりして、臨時の配置換えをしました。


    クレマチス アランブルームが
    まさかの1mくらいになってしまい・・・

    ペニーロイヤルミントのあった場所に
    移動させたら、茎の行き場がなくて、
    明後日の方向(?斜め30度)に向かっていて、
    やっと咲き始めた肝心のお花が
    全く見えません(m_m)





    なんだかんだとひと汗(大汗?)かいてしまい、
    朝風呂に入り、お洗濯をして・・・

    出かけるつもりがすっかり疲労感(´`)

    早く寝られたら健康的なのに・・・


    四つ葉のクローバー:


    ランチに、久しぶりにパセリジュース
    作って飲みました。

    我が家のパセリはまだあまり育っていないので
    (減ってる?!ちょっとうどんこ病(´`))、
    夫に買ってきてもらったのですが、
    ちょっと量が少なめ。

    葉っぱはもりもりでしたが~(^^A)


    なので、りんごを倍の量にしました。

    豆乳もあったので、牛乳の代わりに
    ほとんど豆乳で。

    ちょっとシャバシャバ気味で、
    パセリジュースを教えてくれた
    山梨の伯母のようにまろやかには
    まだまだ作れませんが
    おいしかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



     今日のご当地キティちゃんは、
    「香川 キウイフルーツ」キティちゃんです♪


    香川 キウイフルーツ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I made two glasses of parsley juice
    for lunch.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    06/24のツイートまとめ | top | 06/23のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1171-db0d6a9c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
