--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    葡萄は葉っぱもおいしいみたい(^-^;

     

    一昨日は珍しく涼しかったです。

    早朝はまた眩しさ&暑さで目が覚めて、
    外の空気を吸いにベランダへ~。

    涼しいうちに植物へ水遣りをするのが
    目的ですが、自分も涼みたくて(^^A)


    最近、ちょこちょこ葉っぱが
    食べられている巨峰。

    この日は大きな青虫が2匹いました・・・

    この間のスイートバジルのヨトウムシのように、
    早朝だと犯人が見つけられるみたいです(ーー;)



    涼しいのが気持ちよかったのか、
    寝不足もあってもう眠くて眠くて、
    一昨日はやっとの思いで朝食の後片付けをして、
    ベッドへ~。

    スースー爆睡でしたzzzzz

    起きたら、ちょっと蒸し蒸ししていたのが
    なくなっていて、ますます爽やか~*


    昨日もひたすら眠り続け、アイスノンや保冷剤が
    温かくなっても動けず・・・

    今日もお昼過ぎまで爆睡(m_m)

    何なんだ・・・???

    眠れることはありがたいことですが(*´p`*)



    夕方になって、水遣りにベランダへ出ました。

    リビングからベランダへ出た後、
    今度は寝室からベランダへ。

    そうしたら、ベランダに置いている
    長靴の内側に大きな青虫が~!!!(@_@)


    そして、巨峰の鉢を見たら、もう触覚も
    出ている大きな青虫がー・・・

    次は支柱を繋いでいる麻紐にも(*_*)


    そして、更に、幹に大きなヨトウムシが・・・

    思わず大声で「ウギャー!!!」と
    叫んでしまいました。






     今日のご当地キティちゃんは、
    「千葉 房総抱きつきびわ」キティちゃんです♪


    千葉 房総抱きつきびわ.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    I was very surprised.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    扇子と“白山陶器”のとりさんの箸置き* | top | 07/07のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1178-bccb466b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
