--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Mon.

    チビッ子カマキリが棲みついたみたい(^^A)

    素材大上


    先々週の土曜日、植物に水遣りをしていたら、
    リビングの前のラティスのところで
    ちっちゃなカマキリが!(; ̄  ̄ノ)ノ

    体長は1cm強くらい。

    幼児のカマキリさん?('_'?)


    わたしのスカートに跳び乗ってきたので、
    急いで夫を呼び、カマキリさんが
    逃げないようにスカートで包みました。

    夫に見せようとスカートを開いたら、
    あれ?

    いない・・・(´`)



    夫が
    「・・・(カマキリを)踏んでいないよね?」

    って。

    ひどい・・・(ーー;)



    翌日もラティスのクレマチスの
    ところに発見!(^-^)/

    クレマチスの葉っぱを食べていたの???


    翌々日の夕方には、水遣りを終えた後、
    如雨露の先にくっついていました~。

    それまでとは離れた場所だったので、
    カマキリが出産???(?_?)


    そうしているうちに、今日の夕方は
    リビングの前のクレマチスのところで
    会いました。

    ラティスに張り付いていました(*^m^*)

    このままここで成長するのかしら~?



    昨秋にお迎えしたクレマチス 
    テキセンシス サートレボーローレンス

    1年生苗*

    ようやく4輪咲きました(*u.u*)

    まだ少し淡い花色ですが、かわいらしいです。





     今日のご当地キティちゃんは、
    長野「八ヶ岳天体観測」キティちゃんです♪


    八ヶ岳天体観測.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    ♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    初めてのギックリ腰(u_u、) | top | 07/09のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1180-3b5a4d40
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
