--.

    スポンサーサイト

    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    わたしはチビッ子カマキリのお母さん?(*^m^*)

    素材大上


    2週間前からベランダに棲みついている
    チビッ子カマキリさん

    昨日の夕方、水遣りを済ませて家に入ったら、
    わたしが首に巻いている手ぬぐい
    (保冷剤を包んでいるのです)の先に
    いたのでビックリw( ̄o ̄)w オオー!

    ケータイで写真を撮ってみるけれど、
    なかなか難しくて・・・

    ずっと手ぬぐいの先にいたのですが、
    わたしがキッチンのペーパーモップを動かしたら、
    衝撃でビックリしたのか床に下りて、
    キッチンカウンターの下に入ってしまいました。



    さて、夕べはなかなか眠れないので、
    諦めて起き出し、キッチンで片付け物などを
    していました。

    「何か感じる・・・?('_'?)」と思ったら、
    わたしの左腕にチビッ子カマキリさんが!

    ビックリ~(@_@)


    終えて、リビングに戻る時もずっと乗ったままで、
    わたしがノートPCを開いたら、
    キーボードや画面の上を歩き回っていました♪

    その後、またキッチンへ行ったら、
    今度は右腕に乗ってるし~。


    カマキリでも最初に見た人を
    お母さんだと思っているのかしらん?('_'?)



     今日のご当地キティちゃんは、
    「徳島 渦潮」キティちゃんです♪


    徳島 渦潮.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It's funny.♪/(=∵=)\




    素材大下
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 日々のあれこれ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    07/15のツイートまとめ | top | コルセットが届きました。

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1184-10a63fdd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
