--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    佐藤 健くんの写真集「NOUVELLES」と健くんのかわいい字(〃∇〃)ゞ

     

    予約注文の時からずっとずっと何度も迷っていた、
    大好きな佐藤 健くん
    3rd 写真集「NOUVELLES(ヌーヴェル)」*

    恥ずかしながら、
    とうとう買ってしまいました(〃∇〃)ゞ





    チラ読みを見ては、
    アコーディオンを弾いているところや
    自転車に乗っているところなどなど、
    かわいい姿にパリの様子も気になって
    本当に随分悩みました(>_<)

    演技を見る度に好きになっていき、
    バラエティで見る度にその人柄も好きに
    なっていき、うぅっ・・・



    届いたこの写真集を見たら、
    アコーディオンはドイツの“HOHNER”社製の
    木製の古いもので、きゃ~!

    こういう古い楽器とか楽器の歴史が
    わたしは好きなのです(*u.u*)

    健くんがアコーディオンの弾き方を
    教わっているところや真剣な表情で
    練習しているところもよかったです(〃∇〃)ゞ



    さて、表紙はヌードですが、中はそんなに
    ヌード(上半身)はありませんよ~。

    つなぎのような服に着替えている途中の
    引き締まったお腹(腹筋、少し割れてる~)
    &おへそ&パンツを見ちゃいました(〃 ̄ー ̄〃)

    華奢な健くんですが、締まっている体。

    わたしもこういうお腹&体になりたいです。



    写真集の帯の裏面に健くんからのメッセージと
    サインが書かれてありました。

    健くんの字がすごくかわいい~*

    「NOUVELLES 佐藤健 写真集」の帯の健くんのかわいい字&サイン.jpg


    わたしもパリにまた行きたい。

    リフレッシュ休暇はやっぱり
    パリにしようよー(→ 夫)。



     今日のご当地キティちゃんは、
    「埼玉 日本人形09」キティちゃんです♪


    埼玉 日本人形09.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    健くんが見つけた
    めちゃおっきなかわいいカブトムシ♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    “濱文様”のビール柄の手ぬぐい「ぐいっと!」*∀o(^^*)♪ | top | 涼し気なペペロミア(*u.u*)

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1187-622cd930
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
