--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Sat.

    クレマチス テキセンシス系 サートレボーローレンスに濃い花色のお花が咲きました(*´p`*)

     

    先週からクレマチスの蕾がいっぱいに
    なってきて、クレマチス ビチセラ系 
    フルディーン
    が3回目の開花。

    まだお花は少ししか咲いたことがないのです。


    でも、ラティスの上に張った麻紐の上の方で
    お花は天を仰いでいて、顔が見えない(^-^;



    花色は気持ち紫がかったパールホワイトで、
    ほとんど白です。

    思っていたのとは全く違っていて、実は、
    初めて咲いた時はものすごくショックでした・・・



    クレマチス テキセンシス系 
    サートレボーローレンス

    新たに咲き始め、今朝は3輪見つけました!

    今度は花色が濃くてとっても嬉しい(〃∇〃)ゞ




    アルゴフラッシュ バラ用液肥」が
    バラ以外の花木にも使えると知って、
    最近与えていた成果かしら?('_'?)

    クレマチスは木ではないけれど、
    根元から1mくらいは木みたいに茶色くなり、
    枯化した感じになっているので。




    でも、このクレマチスのお花も
    太陽の方向に向いていたり、
    ラティスや葉っぱの陰になっていたりして、
    写真がなかなか撮れそうにありません~(>_<)



    お花が少ない我が家のクレマチス達ですが、
    あまり手がかからず、グリーンカーテンにもなり、
    蔓性植物が大好きなわたしはクレマチスが
    すっかりお気に入りです*


    サートレボーローレンスと一緒に購入した
    クレマチス ビチセラ系 パープレア 
    プレナ エレガンス
    も咲かないかなぁ(〃´o`)=3



    春に一番弱々しかったのです・・・

    3つの鉢を横に並べてラティスに這わせているので、
    どれがどれだか咲くまでわかりません(vv;



     今日のご当地キティちゃんは、
    「東京 萌え秋葉原」キティちゃんです♪


    東京 萌え秋葉原.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    It was hot and humid.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | ガーデニング | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    クレマチス ビチセラ系 パープレア  プレナ エレガンスとワイヤーハートのお花(〃∇〃)ゞ | top | 07/28のツイートまとめ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1189-7035a6f3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
