--.


    --:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
    Tue.

    「チャリティーイベント ナツイロマルシェ」でお買い物etc(*v_v)

     

    駒込にある雑貨屋さん・“mf collection gallery”での
    29日の「チャリティーワークショップ 
    夏のもの作り教室~ワックスペーパー作り~
    」の後、
    そのまま、「チャリティーイベント ナツイロマルシェ」で
    お買い物をしてきました♪(^-^)


    買ったのは、komoさん(こものて)
    リネンニットのティッシュケース*

    komoさんのリネンのティッシュケース.jpg

    こういうの、すごく好きです(*v_v)


    去年は、komoさんのリネンニットの
    お花のピアスを買いました*

    komoさんのお花のピアス.jpg

    思いっ切りツボ!

    でも、わたしの耳にはいまだにピアスの穴は
    開いていません(^-^;

    注射で気分が悪くなったり、気を失いかけたりと、
    ピアスの穴を開けるにはハードルが高くて・・・

    耳たぶが小さくて薄いせいか、
    イヤリングはよく落としてしまいます。

    なので、ピアスにしたいのですが・・・

    「小さな額に入れて飾ろうかなぁ」って
    思っているこの頃です(*v_v)



    その他は普通のお買い物*

    Nakamura Ricoさんという方の
    リネンのあずま袋です。

    Nakamura Ricoさんのリネンのあずま袋.jpg

    リネンのキッチンクロスで作ってあるようです。

    内布もあって、コットンの布です♪

    レース編みのテープもかわいい(*u.u*)

    小振りなので、かごバッグに使おうと
    思っています。



    それから、ずっと欲しかった
    atelier polka”の「RABIT PAPER」の便箋*

    “atelier polka”のRABIT PAPER.jpg

    以前に、*mf*さんにある探し物をお願いしていて、
    ちょうどいい感じの物が見つかって、
    家まで送ってくれた時の荷物に
    添えてあったお手紙に使われていたのです(*u.u*)

    うさぎ好きのわたしは、かわいらしい
    流れるようなイラストのうさぎさんに一目惚れ*

    お取り置きをお願いしようかと
    思っているうちに・・・

    残っていてよかった!(^o^)

    薄~い紙なので、万年筆を引っかけて
    破っちゃうんじゃないかと心配でもあるのですが。


    「チャリティーワークショップ 
    夏のもの作り教室~ワックスペーパー作り~」で、
    女子高生のKちゃんがリバティ柄の紙を
    クラフト紙の紙袋に切り貼りして
    ワックスペーパーにしていました。

    nice idea♪

    かわいかったので、この「RABIT PAPER」の
    便箋で真似をしようと思っていま~す(*^m^*)



    “mf collection gallery”の
    5周年記念のプレゼントは夫の分まで~*

    “mf collection gallery”の5周年記念プレゼント.jpg

    “LOTUS(ロータス)”の「オリジナル 
    カラメルビスケット」(夫が1個食べました)に
    カレルチャペック紅茶店”の
    かわいいティーバッグ。

    好きな物ばかりでした。






    この日は、お名前だけずっと知っていた
    nezumimiさんにお会いすることができました。

    お店のお客さま第1号なのだそう!

    ねずみとうさぎで干支みたい(*^m^*)



     今日のご当地キティちゃんは、
    香川「二十四の瞳.jpg」キティちゃんです♪


    二十四の瞳.jpg



    Twitterでつぶやき中♪

    参加中~♪クリックしてねo(^o^)o
    ↓↓↓
    banner_02

    ブログランキング・にほんブログ村へ




    They were cute.♪/(=∵=)\




     
    design by sa-ku-ra*
    関連記事
    00:00 | 雑貨 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    クレマチス ビチセラ系 フルディーンの様子* | top | 「チャリティーワークショップ 夏のもの作り教室~ワックスペーパー作り~」に参加してきました(〃∇〃)ゞ

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバック URL:
    http://rabbitusarina.blog.fc2.com/tb.php/1192-2728192b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
